『ポケモンGO』イーブイ&ムチュールの色違いをGET⭐

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(#^^#)

ゆゆです🤗🌱

今日も朝からゆるポケ活しておりました✌笑

(ゆるポケとはww)

無理は良くないですからね(*^^*)✨


2体目のイーブイ色違い🎵

昨日、、日付が変わってちょっとした頃

もう寝ようかと思いながら出現した

イーブイをタップしてみると



キラっと光ってくれましたぁ(*´ω`)💕

イーブイの色違いは2体目です。

また、同種類の色違い2体目も初めて🤩

イーブイは進化形態がたくさんあるので

いくらでも欲しいところですよね✋

色違いのイーブイは白いけれど

進化させたらどんな色になるんだろう😌

また1つ楽しみができました( ^)o(^ )笑


ムチュールの色違いGET🎶

こちらは7kmたまご🥚より✋

数日前にそういえば割れていたのが

色違いのムチュールでした( ゚Д゚)



今7kmたまご🥚からこの子が

出てくるんだ😳💥と思ったのですが

これ11/30にGETした🥚だったので

今がどうかはわかりません(+o+)

7kmたまごはなかなか割らずに

温めていたので🤡🤡(ぇ


実はムチュールの色違いは前にも

GETしたことがあったのですが

それはリボン🎀がついたムチュール🥺

普通の色違いは初GETとなります!(^^)!

リボン🎀付きの子は進化NGでしたが

こちらは通常なので出来るようです。

でも進化後か、、、。

ちょっとためらってしまいますね🥺🥺

(とても可愛くなくなるww)

少し考えたいと思います(たぶんしない😊)


🥚といえば今日は10kmたまご🥚が

やっと割れました( ゚Д゚)💡

オンバットが出たらいいなぁ~~🤣

なんて思いながら待ち構えてみると

ゴビットです(@^^)/~~~

まあ野生であまり見ないし進化もまだ

出来てないので良いのですが🙄

この前はドッコラーだったなぁ。。

まあいつかは現れてくれると信じて

(野生にもいるんですよね?!)

のんびり探して行きたいと思います⭐


ではでは、読んでいただき

ありがとうございましたo(*^@^*)o

今日もポケ活お疲れ様です💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました