『ポケモンGO』ランドロスの色違いをGET😉⚡

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは✨

ゆゆです(*^-^*)💕

今はレイドアワーの真っ最中ですかね😌

街中じゃないとレイドアワーは分散して

人が集まらないのが悩みだったりします✋

多分天神や博多駅とかだったらいいのかなぁ(゜.゜)

さて今日も書いていきましょう✍✨


無料ボーナス🎁✨

昨日?一昨日?ぐらいに今週のボーナス

プレゼント🎁がやってきましたね✋✨

私リモートレイドパス4枚持っていて

5枚まで持てるから受け取れるよね!!とか

思ったら「受け取れません」との文字が💦

2枚の状態で1~3枚受け取ることはできるけど

3枚を超えていたら1枚使わないとダメ

なんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

すっかり忘れていました🤣🤣

無料でのリモートレイドパスは嬉しいけど

受け取りに制限があるのは嫌ですよね😂

どうにかならないのかなぁ~( ゚Д゚)💡


伝説レイドにランドロス✨色違いも⭐

さて、リモートレイドパスを使うためにも

昨日ランドロスの伝説レイドに参戦🎶

(私は初めての参戦となります💡)

朝方集まっているところを見つけて

入ってみましたー!!!(^O^)8人で✨✨


それにしてもこのおじさん朝からとっても

恐ろしい顔をしています(;O;)

子供が見たら逃げてくよきっと✋笑

210秒ぐらい残して倒すことに成功~🎵✨


無欲は強いとさんざん言っていますが

ほんとそうだと思いますね(@^^)/~~~

何気なくゲッチャレしてみると、色違い✨✨

ちゃんとパイルを使って1発でGET⭐

図鑑登録も完了です(*^▽^*)

個体値も⭐3なので良い感じですね✨

ランドロスの伝説レイドは期間も6日までと

短めなのでGETされる方は注意です😎


レジェンドシーズンに突入🎈

3月よりポケモンGOはセレブレーションから

レジェンドシーズンへと変わりました✨

大発見がカビゴンからフカマルへと変更されたり。

フカマル狙ってる方もたくさんいますよね🤗

(私は色違いが欲しいなぁと思ったり🎶)


そして野生出現やたまご孵化でのポケモンも

変更になりました(^O^)

まあ注目したいのは野生でプルリルが出現

するようになったということ!!

いろいろと意見はあるようですね(笑)

私も弱いながらGBL頑張ってやっとGETした

プルリルだったのでそんなすぐか~なんて

思ったりもしましたが、なにやら今回の

野生出現は水色のプルリルではなく

メスのすがたのピンクのプルリル💛


こちらですね😍😍

私はまだGETできてないので早く見つけたいです✨

おこうでも出てきたという話も聞きます(゜.゜)


あと5kmたまごからはルリリ🔵

出て来てくれるようでそれも楽しみです⭐

今必死にたまご割りつつスペースを

開けている状況( ^)o(^ )

早い方ももうGETしたみたいで羨ましい限り🎶

たまご割りがんばります!!!!(これが大変w)


今日はこのあたりにしたいと思います(o゚v゚)ノ

読んでいただきありがとうございました💕

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事で✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました