『ポケモンGO』ウリムーのスポットライトアワー🐗✨色違い❓❓

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは🎈

ゆゆです(*^▽^*)✨

昨日のポケ活の結果を書いていきます🎵


ウリムーのスポットライトアワー✨

毎週火曜おなじみですが

昨日の18~19時にスポットライトアワーが

ありましたね(*´ω`)⭐


今回は某ショッピングセンターの

フードコートでポテト🍟を食べながら

のんびりやっていました😇🎗

平日だしあんまり人もいませんし❗❗笑



始まった途端、さまざまなポケモンたちが

一気にウリムーへと変化😆✨笑

(何だか若干気持ち悪いですね・・🥺笑)

そして手当たり次第捕まえていくこと数分🕔



スポアワで初めて光ってくれました✨✨

ウリムーの色違いもはじめまして🤩💕

欲しかったと言えば欲しかったのですが

そんなものすごく💥という訳でもなく

やはり無欲は強いですねぇ( •̀ ω •́ )✧

とはいえ、捕まえてみるとなんだか

可愛く思えてくるのがポケモンってやつです💡

(実際動きも独特だしかわいい✋)

少し顔色悪そうではありますが😳😳笑


ウリムーはあまり出会ったことがなく

開始した時の数は5匹( ゚Д゚)💡

この1時間の間に捕まえることができた

ウリムーは46匹となりました😏❣


ウリムー▶ イノムー▶マンムーへ3段階進化⭐

ウリムーのアメ🍬も200個以上集まったので

3段階進化させていきたいと思います!(^^)!



ウリムーからイノムーへの進化に🍬25個

イノムーからマンムーへは🍬100個だけでなく

シンオウのいしも必要になってきます🤗

なんかやたらあったシンオウのいしも

段々数少なくなってきました🤔🤔ムム



無事に進化完了し図鑑登録📚することが

できました( ^)o(^ )🎉ワーイ

とってもごつごつしている(マンモスだしな、、)

ポケモンを強さ順にしてしまうとやはりと

言うべきか、、😎こういう子たちが上位に

上がってきますね🤣🤣

理想としては可愛いポケモンがいっぱい

出てきたらいいのになぁ~とか思いながら😌

しかしバトルなどをする以上強さは重要⚠

どのポケモンも平等に見ていかなければ

なりませんね(@^^)/~~~

(だって私はポケモンマスター❗❗🥺ぇ)


これからもたくさんのポケモンを捕まえ

図鑑を埋めていきたいと思います😉🎀

まだまだ空きがたくさんありますから🙌


それでは読んでいただき

ありがとうございました(´▽`ʃ♡ƪ)✨✨

今日もポケ活お疲れ様です💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました