『ポケモンGO』ミカルゲタスク8連続やってみた🐤💨

ゆゆのゲームブログ

こんにちは?こんばんは?

ゆゆです(/・ω・)/


実は今話題の(そうでもないかw)

ミカルゲタスク回収の旅( ゚Д゚)ナニソレ

を最近良くやっています🤗

今回8個のタスクをとってクリアしたので

どうだったか結果を書いていきたいと

思います(@^^)/~~~

(ダメでも気にしないで🤣🤣笑)


まずは「レイドバトルで2回勝つ」

これはデスマスの可能性もあるようです🎭

残り一つのレイドは確かハロウィン🎃の

仮装ゲンガーでしました(´ー`)

結果は、、、


通常色ですね😢

気を取り直してどんどん行きましょう笑


続いてはのタスクは

「あくタイプのポケモンを18匹捕まえる」

ほんと18匹捕まえるって大変ですよね。

今いっぱい出てきているとはいえ💦

結果は、、、


通常色でした😣

そしてこの迫ってくる感じ( ゚Д゚)笑

さあ次に行きましょう🎈


続いてのタスクは2つとも

「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕まえる」

なんとなくあくタイプよりは

ゴーストタイプの方が良く野生で

見かける気がします(゜.゜)

結果は、、、


2つとも通常色でした💦

気付けば背景の感じも薄暗く

なってしまい時間の流れを感じます😂


大変なのでまたまとめて

2つ一気に行きます(^.^)/~~~

あくとゴーストタイプですね🤔

結果は、、、


変わらずの通常色💦💦

本当に色違いは存在するのかと

怖くなってきています笑


最後はこの2つ😳💡

ゴーストタイプですね。なんだか

フィールドリサーチもゴースト出てくるの

多いような感じですね✋

結果は、、、


通常色でしたぁぁぁぁ😭😭😭

ここまで出てこないとなんだか(><)

そして一人でやるの大変すぎる💦


でももう少しハロウィン🎃イベントは

続くのでどうにか頑張って

色違いGETしたいです(/_;)シクシク


今日もまたこれから

タスク回収をしてくるつもりです。笑

(全然あきらめてないよ😏✨笑)

良い報告が出来たらいいなと思いつつ

今日もポケストップを回す😎

いっぱいポケモン捕まえるんだから❗❗❗誰


それでは行ってきます(@^^)/~~~


コメント

タイトルとURLをコピーしました