『ポケモンGO』セレビィのスペシャルリサーチSTART🌱💫

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは💡

ゆゆです( *´艸`)✨


昨日はまったりと旦那さんと

スタバへ行っておりました🎵



例によって二人の好きなこの子たち⭐笑

ぬいぐるみを置くだけでとっても

可愛く見えてきます(@^^)/~~~

ポケ活・ジム活ゆっくり頑張りました🎶


映画コラボ!セレビィのSPリサーチ😌

昨日よりポケモンGOは新しく

セレビィのスペシャルリサーチが

はじまりました😘❗❗

色違いGETできるということで

楽しみすぎますね( •̀ ω •́ )✧

もうすでにGETされてる方もいるようで

さすがすぎます(;O;)笑

昨日は朝起きるとムサシ・コジロウが💡



今回は博士ではなく、この2人なんですね💡

そのためか、ニャースの気球も登場し

2人とバトルすることができます( ゚Д゚)

(でもあんまり見かけないんだよなぁ🥺笑)



リサーチ自体はそんなに難しいものはなく

簡単にクリアできそうです。

私は今(3/4)まで行っているのですが

ムサシ・コジロウを倒すというタスクが

消化できないのでそれぐらいかなって✋

(出て来てくれないんですよ😂😂)

今でやすい(出てくるのが?)21日とか

そのあたりまでっぽいのでなんとか

したいところです(*´Д`)

ですが12/25の映画公開日にはニャースの

気球🎈が増加するみたいなので

最悪そのあたりでも消化できるのかな❓😇

何はともあれ年内に色違いセレビィ

GETできるよう頑張りたいです!(^^)!


探検すがたのピカチュウ⚡ レイドやタマゴも変更✋

このイベントより新たに実装された

ピカチュウです(*^^*)💕



めっちゃ可愛いですよね💛💛

よくよく見てみるとホエルコの水筒を

持っているんです`(*>﹏<*)′💕

それも可愛い😳❣

この前のハロウィンピカチュウも

可愛かったしなぁ。。なんだかんだ

ほんとピカチュウは可愛いってなりますね🤩


また、レイドやたまごから出てくるポケモンも

変更され、レイドバトルにはワシボン🦅(⭐1)

ラッキー(⭐3)が出てきます(^^♪

ワシボンの色違いは初実装みたいなので

気になるところですね( ゚Д゚)

個人的にはラッキーがレイドバトルに

登場しているのが激熱です😏💕

なかなか野生でも見かけないし、、、

でもレイドでもあまり現在見かけないけど🥺

色違いラッキーGETしたいと2人で

言ってました⭐(旦那はラッキー推し😌)


あとは5kmたまごから、欲しかった

ププリンが出てくるようなんです(*´▽`*)

ベイビイポケモンは可愛いしどんどん

集めたいところですよね(@^^)/~~~

(そのためにも歩かなければ🤣🤣寒いw)


次から次にイベントが始まり年末にかけて

忙しさを増しているポケGO( `ー´)ノ

でも負けずに楽しんでいきたいですね😆💫

ではでは、読んでいただき

ありがとうございます🤗♥♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました