『ポケモンGO』ハロウィンピカチュウ色違い(*^^*)⚡✨

ゆゆのゲームブログ

こんばんは、ゆゆです(^^♪


今ハロウィンイベント中ということで

仮装したポケモンが出てきます👻

ピカチュウのお話もこの前したのですが

昨日お出かけ先でなんと

ミミッキュピカチュウの色違い

遭遇することができました🥰🥰



ピカチュウに関してはちょっと前にあった

サトシの帽子を被った時でも

色違いに出会うことが出来なかったので

めちゃめちゃ嬉しいです😄💕


このハロウィン仕様のピカチュウは

お気に入りなので特に(*´ω`*)⭐


気づいた時にはもうキラッ✨ってした後

だったので遅かったのですが

なんとか録画間に合ったので良かったです💦


こちら捕まえる途中の可愛いピカチュウ😘

まるでうさぎのようです🐇💞笑

実を投げたらキラキラ光っていい感じ。

喜んでくれてるのかな😳💡



これはボールから出てきた時の

ピカチュウの瞬間をスクショ(゜o゜*)

まあるい光から出てきました😉🎀

それすらも可愛いのだから仕方ありません。ぇ

可愛いポケモンには

ついつい甘くなってしまいます(*´з`)❣


可愛いポケモンの色違いといえば、

一昨日旦那さんにこの子が出てきて

私はかなり動揺してしまいました😂笑



マイナンの色違いです( ;∀;)

これは色違いでも私が欲しがってた子😫

「あげようか❓😏」なんて言われましたが

「いや、そうじゃないんだ😣」と。笑

自分で捕まえるから意味があるの❗❗❗

でも羨ましい。欲しい。。

私だっていつか見つけてやるんだから😭

そう、心に誓いました。心に( ゚Д゚)


色違いを探したり、普段ポケモンを

捕まえるにあたって

オートキャッチも欲しいんですが

まだ手動で頑張ろうかなって思ってます🤔

もちろん自動で色違いが捕まってたら

それはそれで嬉しいけど、、、

やっぱ自分でタップした時に光ったら

より嬉しいですからね🤗🎈

(とか言ってそのうち買ってたりして)



そんな感じの色違い報告(´ー`)ホゥ

また明日。まだ見ぬポケモンを探して(誰


今日もポケ活お疲れ様でした🤩🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました