『ポケモンGO』ワンリキーのコミュニティデイ💪(>Д<)

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*^^*)✨

今日は自宅でのんびりポケ活してました⭐

結果を報告していきたいと思います(^^♪


1月のコミュニティデイ🏁

本日は1月のコミュニティデイ

でしたね(゜.゜)

対象ポケモンはワンリキーです✋

カントーイベントのチケット🎫を

購入していたため、

有料のスペシャルリサーチである

「かいりきポケモンを解明せよ!」



これもコミュデイ開始の11時とともに

ウィロー博士からお願いされました👍

(1/4)の3つ目はナイススローを5回投げる

というものでした💦(クリア済み)

そのタスクから色違いのワンリキーが✨



他のタスクもクリアし、モンスターボールに

ワンリキーのあめがもらえたりと

有料ではありますがお得なチケットです😆



(2/4)はこんな感じでした👆👆

やっぱりおこうがもらえるのは嬉しい😏



(3/4)はクリアしてから気づいたので

忘れてしまったのですが、ゴーリキーを

1回進化させる。などありました(゜.゜)

この時もおこうやロケットレーダーが

もらえたりします( ゚Д゚)

なんでロケットレーダー貰えるんだろう🤔



(3/4)をクリアし、報酬をもらったあと

(4/4)はすでにクリアしている状態でした✋

最後はふしぎなあめ🍬がもらえたのも

嬉しかったです(*^-^*)💕


今回カントーイベントのために

ついてきたようなものでしたが

有料リサーチって結構お得だし

買ってみるのもアリだな~としみじみ😁

こういう道具が手に入りたいって方は

良いのではないかと思います⭐


色違いは・・・❓

11~17時までのコミュニティデイですが

そんなずっとやってる訳にはいかず

おこうが3時間になるということで

できるだけ3時間は頑張ってやりました🥺✨

(とは言え、まったりですが笑)

色違いはどうだったかというと



もっともっと多い方はたくさんいると

思いますが、私は6匹の色違いでした🎶

ワンリキーの色違いは持っていなかったので

GETすることができてよかったです🥰🥰

抹茶色というかなんというか・・笑

というか、私の最近の色違いって

ほんとみどり色系統ばかりなんですけど!

なんなんだ( ^)o(^ )

まあないより良いですけどね💛(どっち)


カイリキーがたくさん(笑)

今回イベント期間中(11~17時)または

当日19時までに三段階目のカイリキーに

進化させると特別なわざ、、

しっぺがえし(あくタイプ)を覚えました😎




せっかくならと5体のカイリキーを

作ってみました(@^^)/~~~

かなりごつごつした雰囲気に😜👌笑

これはジム活でハピナスなどの対策に

使えそうですね(゜.゜)⭐


まったりでしたが、結構良い感じに

イベントを楽しめたのではないかと

思います(*^^)vコロナもありますし

おこうが活躍するイベントは

外にでなくてもいいので良いですよね😉❣

来月のカントーイベントはどうなるのだろうと

今から少し心配ではありますが

イベントとはいえ外には出にくい時代ですし

リモートレイドパスなどまた無料配布

してくれないかなとか、、もっと

所持できるようにしてくれないかなとか💦

いろんなことを思ってしまいます😣

せっかくのイベントなので楽しみたいのは

みなさん一緒ですからね(>_<)

早く収まってくれないかな💦💦

なんだかまとまりがなくなってきたので

この辺にしたいと思います💡

読んでいただきありがとうございました🥺


ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れ様でした⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました