野生 色違い 個体値100 のナゾノクサを捕まえた( ゚Д゚)💥【ポケモンGO】

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは。

ゆゆです( •̀ ω •́ )✧

ちょっと体調を崩していて

更新できませんでした💦

マイペースにはなりますが、

また書いていきたいと思います🤗


さてタイトルのお話なんですが

こちらとなっています(^O^)/笑



ハロウィン🎃イベントが終了し、

BOXを整理したり高個体値がないか

探していたところ少し前にGETしていた

色違いのナゾノクサがまさかの

個体値💯だったんです( ゚Д゚)ビックリ

夫婦揃ってなんか凄いねー!ぐらいで

思っていて(笑) ツイートしたところ

野生色違いの個体値💯はとても確率が

低いということを教えていただきました😳


自宅にいたナゾノクサだったのですが

まさかこんなレアな子だったとは🤩

好きなポケモンにナゾノクサもいて

色違い欲しいなってずっと思っての

GETだったので、それだけでも

嬉しかったのでびっくり(❁´◡`❁)


この色合いも可愛いしそのまま

残してもおきたいし、進化もさせたいような🤔

これはもう1体色違いを頑張って

見つけるしかないww

ナゾノクサの巣とかないのかなぁ。

そんなことを考えた今日この頃です🌱


そういえば振り返ってみると

この前のヨマワル👻を皮切りに

10/30、31、11/4、6と個体値100の

ポケモンが出ています( ^ω^ )

...なんでだろう。

ハロウィン🎃からよりたくさんポケ活を

し始めたからでしょうか❓❓笑



ちなみにブログ✐で紹介できてなかった

エイパムです(^^♪

まだ進化させてなかったからこの子を

進化させちゃおうかなと思ってます😘

個体値💯の子はちゃんと大事に

育てていきたいですね(*´ω`*)


ではでは読んでいただき

ありがとうございました🤩✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました