『ポケモンGO』ヤヤコマのコミュニティデイ🐦✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*‘∀‘)

ゆゆです😎❗❗

すっかり更新ができてませんでした💦

プライベートがバタバタしててポケ活は

するもののブログが(>_<)

目標としている毎日更新も今後は

難しくなると思いますが読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️


ヤヤコマコミュデイ⭐色違いも💕

昨日はヤヤコマのコミュニティデイ

でしたね(@^^)/~~~

ばっちり朝から準備を済ませ11時に

合わせて出かけていきました🎶✨


ショップにはこのような無料のプレゼントが✨

ハイパーボール30個は嬉しい限りです💡

というのも、もちろんコミュデイなので

バンバンヤヤコマをGETしていくんですが

今回11~17時までポケモン獲得時のXPが

3倍ということでたくさん捕獲するでしょうし

ボールはいくらでも欲しいわけです🥰🥰


エクセレントスローが3000になるし

しあわせたまごをつかえば倍の6000XPに!!

これはめちゃめちゃおいしい🤤

(でもたまご使い忘れました(´;ω;`)笑)

この日でレベルアップを達成したって人も

多そうですよね( ^)o(^ )イイナァ


結構すぐに色違いも出て来てくれて

こんな感じです👆👆

通常色よりもちょっとやわらかい印象に

なったような??😆👍

とにかくちっちゃくて可愛いので良い✨ぇ


休憩もしつつ結構長時間コミュデイ

参加したのですが合計はこんな感じ💡

あまり色違いをGETすることは

できませんでした(´;ω;`)💦💦

一緒にやった旦那さんは10匹以上出してましたが😣

でも1匹も出なかったわけではないので

良かったです(^O^)


特別なわざを覚えるのでちゃんと時間内に

ファイアローにも進化させました⭐

(やきつくすでしたかね🤗✨)

いや~そこらじゅうにたくさんヤヤコマが

いてとても可愛いし癒された休日でした笑


トルネロスの伝説レイドSTART🍃

ランドロスに続いて昨日より伝説レイドは

トルネロスに変更になりました( ゚Д゚)

ほんと短いから忘れないようにしないとです。

一応昨日1回は参戦して、GETしました⭐


無事に図鑑登録も完了です😁✋

ほんとランドロスに続きこのおじさんも

めちゃめちゃ怒ってますねぇ(*´ω`)笑

さすがに今回は1発目でキラッってすることは

ありませんでした💦💦

早く来てくれたらいいなと思ってます🥺


補填?!イベント🙌

カントーツアーにて不具合があったことにより

チケット🎫購入者の方に対しての

補填イベントが5日はじまりました((+_+))

(期間は1ヶ月間とのこと✋)


こんな感じのやつですね💡

なにやら初日は海外で無課金の人にもまた

配布されちゃったというお話も💦💦

いよいよやばいなぁと思ってしまいます😂

とりあえずアイテムもらえるのは嬉しいですが

人によってはタイムチャレンジなのかって

思ってる人もいますし、アイテム自体

捨てることになるからいらないっていう方も。


技術的に難しいのかもしれないとはいえ

色違いミュウのタスクが削除されないことに

みなさん怒ってるみたいですよね😣

色違いミュウの価値を下げてしまったことに

変わりはないですからね・・・。

残念に思う方がいるのは当たり前。

ほんといろいろな意見がありますが、、

これ以上の信用を失わないためにも

このような不具合は今後ないことを祈ってます。


ちょっと最後暗くなってしまいましたが

すみません`(*>﹏<*)′最後までブログを

読んでいただきありがとうございました!!


ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れ様です🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました