【ポコダン】アースガルド編 15階 タワーオブポコロン 神秘の地翠業

アースガルド編

今のところ順調に初見プレイで問題なく上がってきていますが、15階以降は難易度が上がることでしょう。

つまづくまで、得意の雷PTで進みたいと思います。

付与ソウル:左から、回避・魔力・属撃・癒し(すべて神+2)

 

アースガルド編の他の階をお探しの方はこちら

【ポコダン】アースガルド編 復刻【タワーオブポコロン】

 

ポコダンタワーオブポコロン アースガルド編 15階 神秘の地翠業

 

消費体力:40

フロア数:5フロア

制限あり:杖のみ

 

1フロア

 

2フロア

 

途中ですみません。スクショミスです。

スキル無効のエイリアンが2体います。

 

3フロア

 

4フロア

 

5フロア(BOSS)

 

  • シビレ無効
  • HP吸収無効

10階と同じく2段構えでしょう。

ヴィーナスだけではブレイブリーが決めれないため、

カノン→ヴィーナス→アニマのスキルを使用

 

(赤アニマのスキル使用をする時、上のようにフードみたいなのかぶる演出が好き。)

 

15ポコロンぴったりでブレイブリー

 

余裕で撃破し、女の子アースガルド登場。

 

やっぱ可愛いデザインですよね。アースガルド

登場位置は固定でしょうか。10階も同じ位置でした。

 

杖→ヴィーナス(アニマスキル発動中)

 

削りきらないだと!!

敵の暴走全体攻撃はMiss!!

ヴィーナスに神・回避のソウル+2がついています。

塔では本当に必須ソウルです。

適当にポコロン使って終了。

このPTはヴィーナスのスキル範囲に敵が入ればいいのが特徴です。

まだまだ余裕です!

筆者も強くなったもんだ!!

 

コメント

  1. […] 【ポコダン】アースガルド編 15階 タワーオブポコロン 神秘の地翠業 […]

タイトルとURLをコピーしました