『ポケモンGO』マイナンの色違いをGET⭐スーパーリーグ対戦状況も✨

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは(^O^)

ゆゆです🤗✨

昨日今日とあまり天気が良くなくて

気分も落ちちゃいますよね💦

でも明日は晴れみたいだし、ポケGOは

おこうデイだし楽しみましょう♪


スーパーリーグ対戦状況✨

すっかり最近出来ていなかったのですが

3/2より始まったGBLシーズン7💡

少しだけ状況をご紹介したいと思います⭐


2021/03/02(ランク2)

1.⭕ヤドラン、ドリュウズ、オドシシ
2.❌レジスチル、ライコウ、ラプラス
3.❌ファイヤー、プクリン、グランブル
4.❌リザードン、フシギバナ、カメックス
5.⭕エンペルト、ハッサム、?

6.⭕イワパレス、ヤルキモノ、カイロス
7.⭕ヤドラン、サンダース、アロガラ
8.⭕カビゴン、キュウコン、レアコイル
9.⭕クイタラン、イワパレス、プリンゲル
10.❌ユキノオー、マリルリ、チルタリス

(ランク3へ)


初日はやはりGBLの錚々たるメンバーの

皆さんが参戦してらっしゃるのか

結構負けたりしましたね💦💦笑

あとは、逆に初心者の方っていう人も💡

CPが1300代だったり、500代って人とか🤣



2021/03/03(ランク3)

1.⭕エビワラー、カエンジン、デンチュラ
2.⭕シキジカ、ミルタンク、イーブイ
3.⭕オニドリル、ストライク、エビワラー
4.⭕ロズレイド、ライチュウ、アロガラ
5.⭕エアームド、ピクシー、アロガラ


なんと嬉しいことに、、

5連勝することができました(*^-^*)💕

(ランク4へ)


6.⭕マルマイン、ピクシー、ゴーリキー
7.❌カメックス、フシギソウ 、?
8.⭕ドクロッグ、シャワーズ、ブラッキー
9.⭕ブーバー、パルシェン、アズマオウ
10.⭕Aキュウコン、ハッサム、タチフサグマ


1回負けてしまいましたが、

まずまず勝てているという状況💡


2021/03/06(ランク4)

1.⭕バシャーモ、マルマイン、ガラルギャロップ


2021/03/07(ランク4)

2.⭕タチフサグマ、エアームド、ギャロップ
3.❌ファイアロー、メガニウム、マッギョ
4.⭕チルタリス、マリルリ、トリデプス
5.❌マニューラ、ハガネール、ハッサム

(ランク5へ)



そんな感じで2~7日までの対戦状況でした⭐

前回までは⭕❌だけで結果を表示してましたが

今回から相手の出してきたポケモンの名前も

書いてみました💡

どうでしょう?わかりやすいかなぁ( ゚Д゚)

また16日までの対戦状況は追って

書いていきたいと思います(@^^)/~~~


レベル37へ!!色違いも🥰✨

昨日嬉しいことにトレーナーレベルが

37になりましたー(*^-^*)👏パチパチ

ついに次の38でポケストップ申請も

できるようになりますね😆

(審査って厳しいのかな?)

まだまだ40や50への道のりは遠いですが

焦らず自分なりに進んでいきたいです🎶

もちろん早く達成したい気持ちはあるけど!



そしてですね、そんな良き日に欲しかった

マイナンの色違いが来てくれました💛

いや~通常色もかわいいのに色違いの

この破壊力・・・( *´艸`)笑

手を下にするこのポーズもかわいい✨

色違いGETできて良かったです(^O^)

ってなると次はプラスルも欲しいですね💡笑

これからも日々タップし続けます!!笑


そんな感じの報告でした(*‘∀‘)

読んでいただきありがとうございます💕

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました