『ポケモンGO』ホウエンセレブレーションSTART⭐

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(^O^)

ゆゆです💡

昨日よりポケモンGOはホウエンイベントが

はじまりましたよー!!!(知ってるよね笑)

また可愛い子たちの色違いを

探していきたいです(☞゚ヮ゚)☞イエイ


今回はリサーチも🔍✨✨


最近〇〇セレブレーションになると

このようなコレクションチャレンジが

開催されていますよね✋

今回も例外ではなくありました✨✨

しかも今回はおこうももらえるから

嬉しい限りです(@^^)/~~~

そして、これだけかと思いきや

こんなリサーチも出てきました( ゚Д゚)

(すでに進めているのですみません笑)



ホウエンセレブレーションリサーチ

というものらしいです(゜.゜)

今回伝説レイドが2種類あるため

こちらが出てきたのでしょうか🤔🤔

ですが、このタスクをクリアすると

ぼうふうを覚えたレックウザを

GETできるようなんです( `ー´)ノ✨

まだGETしたことがないものなので

今から楽しみです😌👍



あ、ちなみに今回の伝説レイドで

カイオーガとグラードンを

初GETすることができました💛✨

図鑑登録完了です(*´ω`)笑

2回ずつは絶対しないといけないし

色違いもそのうち現れてくれたら

とても嬉しいのですがどうだろう😣笑

それは神のみぞ知るってやつですかねw


ナイアンさんからボーナス🎁✨

ショップ🛍にボーナスのプレゼント🎁が

登場していました⭐


まずはこちらの1ポケコインで購入できる

ボーナスです( ^)o(^ )


コロナ禍の今なかなかポケストップも

回すにも外に出るのは大変という方にも

こちらはありがたいですよね!(^^)!


そしてお次は待ってましたという感じですが

リモートレイドパスx3枚です✨✨


こちらも外に出ることなくレイドバトルが

できるので今の現状にピッタリです⭐

もっと欲しいような気はしますが(笑)

でも、こちらのパスは今回のリサーチ用

なのかな?とかも思ったりして(゜.゜)

とにかく嬉しいプレゼント🎁でした😊



そういえば昨日はGBLする余裕がなく

できてませんが今日はしないと💦💦

また18日と今日の(してたら笑)結果を

お話できたらと思います(*^_^*)✨

読んでいただきありがとうございました💛


ホクロウ
ホクロウ

ポケ活がんばるホゥ🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました