『ポケモンGO』コミュニティデイ2日目🎉✨色違いも🤩🎗

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*^▽^*)✨

本日は結構時間を取ってポケ活が

出来たので良い運動にもなり

良かったかなと思います( *´艸`)⭐

早速今日のお話です(@^^)/~~~


*コミュデイ2日目START🎶✨

本日は前日の教訓を生かし11時から

おこうをしっかり焚いて3時間❗❗❗

まずは自宅でのんびり開始しました( ゚Д゚)

11時になる前は前日のポケモンたちも

出てきてはいましたが、始まってみると

パタリと姿を見せず🥺🥺

ほんと昨日だったら光ってたのかなぁと

考えても仕方ないことを考えていました💦笑

今日の色違いは果たして、、❓🤔🤔笑


色違いのヒトカゲを3匹GET😎


最初に出てくれたのがヒトカゲです❗😉

以前のヒトカゲのコミュニティデイの時に

色違いは1匹だけGETしていましたが

それだと進化することができないので、、

せめてもう1体は欲しいと思ってました✋



ですが結果的に、3匹のヒトカゲが

新たに私の元へやってきてくれましたよ😆💕

これですべての進化形へと出来ます(^^♪

ヒトカゲの色違いは通常色より薄いですね😌

なんか、初代のポケモンの色違いって

薄くなってること多いですよね(たぶん😏)


コイキングの色違いーーー❗❗❗❗🤩

お次は、もうずっとずっと欲しかった

コイキングの色違いをGETすることが

できましたぁぁ╰(*°▽°*)╯🎊

(でも以前のコミュデイでは無視してた笑)



少しヒトカゲと色が被りますよね😇笑

まあでもそんなのは関係ないです✋

どうなるかな~と思いながらコイキングを

捕まえていましたが、、



最終的に2匹GETできました⭐

もうアメ🍬もバッチリなのでいよいよ

赤ギャラドスへと進化できますね😘🌱

でも改めて考えるとなんで金色❓黄色❓が

赤になるんでしょうね( ゚Д゚)💥笑

(まあ、いっか(*^-^*)笑)


コミュデイまとめ✍

みなさん、2日間のコミュニティデイは

いかがだったでしょうか(*^^*)✨

私は8月に復帰したばかりだったので

今年の前半のは出来てません😂😂

そのため、こうして12月にまとめて

GETする機会があったのは嬉しかったです🙆‍♀️


17時以降に前日の(今年前半の子たち)

ポケモンがまた現れたので頑張って

捕まえてみましたが色違いは出ず🥺🥺

仕方ないので(もうちょっとやるけど笑)

いつかまた出会うことを信じて✨笑

今年のまとめって感じですごくゆるっとした

活動にはなりましたが楽しかったです😆


そんな感じでした(笑) 読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)💕

今日もポケ活お疲れ様でした🤗❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました