『ポケモンGO』ほしのかけらを忘れずに⭐GBLシーズン7に突入!!

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは(^O^)

ゆゆです🎶

最近気温が温かかったり寒かったりと

寒暖差が激しいので体調管理には

十分気を付けてポケ活しましょう🤗


シーズン6のリワード✨

本日6時よりGOバトルリーグは

シーズン7になりました(*^-^*)⭐

それに伴いましてシーズン6のリワード

報酬が受け取れるのですが、みなさんは

”ほしのかけら” しっかり使いましたか?


こちらですね✋✨

私は前回シーズン5(?)の時には

まだGBLを始めたばかりで報酬があるなんて

知らなかったため、もったいないことを

してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


私は昨日ワンポケさんのツイートを見て

思い出すことができました😌✨✨

対戦ボタンを押す前にほしのかけら!!

押してしまうとリワードを受け取って

しまうので注意が必要です💡


ちなみに私のS6の結果です!(^^)!

マイペースながら頑張りましたが、、、

初めてのレートが難しくて苦戦しました(笑)


⭐受け取った報酬
 ・わざマシン スペシャルx5
 ・プレミアムバトルパスx1
 ・すごいわざマシン ノーマルx1
 ・ほしのすな 150000


これなんです👆👆

GBLの報酬ではほしのすながたくさん

貰えるのでかけらを使うにはもってこい🎶

いっぱいもらえて嬉しい限り😍💖


シーズン7に突入です🌱

そんな訳でGBLはシーズン7に突入⭐

ランクやレーティングはリセットされましたが

新ランクってのが表示されました( ゚Д゚)


1じゃなくてランク2からのスタート

なんですね??(゜.゜)

良くわからないけどまあいっか😆👍笑


今現在3/2~3/16までは

スーパーリーグが開催されているようなので

また早速参戦していきたいと思います💝

気が向いたらにはなりますが、結果報告など

合わせて書いていきたいなと思ったり

思わなかったり(@^^)/~~~(どっちw)


5月ごろにあるレトロカップ🏆なるものも

気になるとこではありますよね~(‘ω’)

フェアリー使用不可って私のパーティーに

入ってるのにっ!!!😣笑

その時はまた考えなおさなければ✋



それでは取り急ぎリワード報告などでした💡

読んでいただきありがとうございます🤗💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました