『ポケモンGO』ミルタンクのスポットライトアワー🐄✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*^-^*)

ゆゆです😉✨

昨日はスポットライトアワー✨が

ミルタンクということで色違いを

狙った方も多いのではないでしょうか✋

結果をご報告します🎶


スポットライトアワー✨

毎週恒例ですがスポアワが昨日も

開催されました(゜.゜)

昨日の対象ポケモンはミルタンク🐄

ポケモン獲得時のほしのすなが2倍

という内容でした💡

18時からほしのかけらも同時に

使用しながらのSTARTです⭐

開始時ミルタンクの捕まえた数は10

どれぐらい捕まえることが

できたのでしょうか(*‘∀‘)


これはまだまだだと思いますが

開始していっぱい登場してくるのは

少しびっくりしますよね🤣🤣

適度に出現してくれる位が一番です笑


そして開始すること・・2タップ目💡

まさか、まさか来てしまいました❗❗❗


とっても真っ青な牛さんです😆✨

笑ってるけどこの色だと具合悪いのかなと

思ってしまいますよね✋笑

スポアワで光ることはあまりないので

嬉しい限りです!しかも旬な子💛


色違いはGETしましたがほしのかけらも

使っているし、すな欲しいし、、

ミルタンクは結構捕獲する円?が広めなので

エクセレントが狙いやすいんですよね😏

まあ私は苦手なんですけど笑

でも何回かに1回は出てくれるので

経験値稼ぎにもなるしと結構がっつり

ずっと捕獲してました(^O^)

ちなみに終了時の捕まえた数は70

どうやら60匹ほど捕まえてたみたいです。

いつもに比べたら結構頑張ってる🥺笑

(いつもそうだといいのになぁ笑)

すなもまあまあ稼げたので良かったです🎶


ラブラブカップはじまりました💝

ポケGOでは昨日からGOバトルリーグ🏆に

ラブラブカップが加わりました🎶



赤やピンクのポケモンのみ使用できる

というもの(‘ω’)(1500以下・伝説×)

まだまだ手探りでどうしようかなと

思ってはいますが、ちょこっとだけ

やってみたところ勝てたりもしてるので

続けてみようかなと思います😊❣

また、その結果記事も書けたらなと

思っておりますので、良ければ

見ていただけたら嬉しいです✨


それでは今回はこのあたりで🤗

読んでいただきありがとうございました✨

ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れ様です💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました