『ポケモンGO』プリン🍮スポットライトアワー / GBLリトルカップ

GOバトルリーグ

みなさん、こんばんは。

ゆゆです(*^^*)⭐


今日はプリン🍮のスポットライトアワー

行われました(´ー`)

いつも通り18~19時の1時間です💡

本日は獲得時のXPが2倍になるというもの✋



(👆歌ってるのかわいい☺☺)

時間になったらとりあえず

おこうを焚いて、ほしのかけらや

しあわせタマゴも使ってやってみました🤗笑

まだあまり気分がすぐれなかったので

30分はおうちでやって残り30分は

近所を散歩がてら歩いて参加しました(゜.゜)

ほんと寒いからもっと昼間とかに

やってくれたらいいのになと思いながら😣

まあでもお仕事帰りの方とかも

この時間なら参加しやすいですもんね😌


ちなみに結果はどうだったかというと

55匹ぐらいひたすら捕まえましたが

プリンちゃんは光ってくれず💦

何気なくやって光った方もいるみたいだし

やっぱ無欲って大事なんですかね🙄

でもやっぱ欲しかったなぁ`(*>﹏<*)′

もしまた機会があれば今度こそ❗❗

野生で出会うこともありますもんね✨

これからも頑張ってタップします(^o^)丿



さて本日からGOバトルリーグは

リトルカップがはじまりました🙌

あまりGBLはやってなかったのですが

やってみようと思いたってやってみると

リトルカップなので小さい子たちばかり💕


みんポケさんで活躍できるポケモンが

ドーミラー・モンメン・モノズ

ソーナノ・パウワウとあったので

見てみたところ私はまだまだ強化不足💦

ほしのすな難民になってしまいます( ;∀;)

とりあえずモンメンを育てようと思って

ほしのすなを集めにGBLを進めてみました。



今日の結果はこちら👆👆👆

結構負けたりしてましたがいつの間にか

ランクが4になってました🤔

しかし今日の上限に達してしまったようで

もうバトルはできないとのこと(゜o゜)

そろそろモンメン強化してみようかな。。

ドーミラーとかも強化したいけど砂・・・


とりあえず明日も時間があればやって

ついでにほしのすな集めも頑張ります🤩

あんまりゲーム集中しすぎると

気分が悪くなるので自分のペースで

のんびりやっていこうと思います( ゚Д゚)

(自分に言い聞かせている笑)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます( ^ω^ )

今日もポケ活お疲れ様でした🥰🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました