【ポケモンGO】アグノム・エムリット初GET(*^-^*)💕

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは💡

ゆゆです!(^^)!


湖の神話イベント真っ最中ですが

みなさんはどうでしょうかー?😌

この前アグノムエムリットを捕まえられるか

どうか・・ってお話をしましたがなんとか

素敵なご縁があり2体ともGETすることが

できましたφ(゜▽゜*)♪


まずは、少し前にフレンドさんになっていた

イギリスの方より招待していだだきました⭐

正確には夜中目が覚めたのでオンラインに

して待ってみたところの招待でした😎✨笑



ほんとに外国だ・・・🤩(当たり前w)

なんだかエムリットってうさぎさん🐇

みたいですよね(*^▽^*)カワイイ

今回は5人で一緒に闘いました🎵

残り104秒ほどでたおすことに成功⭐

いよいよ、エムリットのGETチャレンジです❗❗



せっかく海外から誘ってもらってるし

リモートレイドパス使ってるし、、とか

いろんなことを考えていたら緊張😂笑



でも無事にGETすることができて

図鑑登録できて良かったです🎶


さて、続いてはアグノムです(^O^)

こちらはフォロワーさんに紹介してもらった

アメリカのフレンドさんが招待して

くださいました🥺💕

時間は朝8時ぐらいでしたかね?( ゚Д゚)



最初急いでいので撮り忘れましたが

なんだろうこのアップは(*´Д`)笑

可愛すぎやしませんか🤣🤣

今回は6人での闘いとなりました🤗

残り180秒でたおすことに成功し

アグノムのGETチャレンジです( `ー´)ノ



ボールは14個あったのですが

もうすぐに出てきちゃうし(>_<)💦

伝説としては大きさも小さいし

狙いを定めにくいところですよね😣



その結果まさかの逃げられてしまいました😱

せっかく招待していただいたのに(>_<)💦

泡というか光とともに消えちゃった😫

むむむ、悔しいというかなんというか😭

ですが、もう1度レイドがあるということで

また招待していただきました(;O;)✨



なんだろう・・😳🎈

このぼーっとしている感じは(^O^)

今回は8人の方と闘いました😇💡

残り200秒くらいを残して

いよいよアグノムGETチャレンジ✨



今回もまた14個ボールがあったけど

さっきのことがあったからドキドキ🥺❣笑

ですが、残り9個でクリアできました!

(あ、GETできました。か🤩笑)



無事にアグノムも図鑑登録することが

できました(*^-^*)⭐

本当に招待していただいた方には

感謝でいっぱいです😌🎗


こうやって私たちが日本で楽しんでいる

ポケGOを遠くの誰かもやっているって

考えると不思議な気もしますし

でも嬉しくなりますね(#^^#)🎵

国境を超えるってこういうことか💡笑


でも今回の地域限定ってことで

トラブルも起きてたりするという話も

耳にします(+o+)なんでどこにでも

純粋に欲しいって気持ちに

漬け込んでしまう人がいるのでしょう😭💦

そういうことを考えると地域限定ってのも

考えものだなって気はします🤔

私はこんな世の中だからこそリモートでも

外国に行けて嬉しい✨くらいしか

思ってなかったのに😆(とても単純w)


とりあえず私は今回の伝説レイドの中は

アグノムが一番好きかなって思います☺

目もぱっちりおっきくて👀✨

かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💛

そんな訳で今回はアグノム・エムリットの

GET報告でした(@^^)/~~~みなさま

読んでいただきありがとうございます🎵


今日もポケ活お疲れ様でした😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました