『ポケモンGO』ロゼリアのコミュニティデイ💚✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*^-^*)

今日はぽかぽかあったかくてとても

気持ちの良い日でしたね⭐

少しだけですが外に出てポケ活も

してきたので結果をお知らせしたいと

思います(✿◡‿◡)


ロゼリアコミュデイ🍃

今日はロゼリアのコミュニティデイ

ということで11~17時までロゼリアが

大量に発生していました💡


街中に行ったらもっとすごく

たくさんいるのかな?ロゼリア🤣(笑)

まあとりあえずおこうも3時間あるので

まったりしつつ1時間くらいを集中して

やったという感じです✋(いつもながら笑


カントーチケット🎫を買っているので

今回も有料リサーチがついてきます🎶

おこうやポフィン・ふしぎなあめなど

結構意外ともらえるので買うのは

お得ですよね(@^^)/~~~


有料リサーチはこんな感じ⭐

いばらポケモンを解明せよ!です。


ほとんど同じような内容でこれが続き

最後の(4/4)は(3/4)が終わった時点で

クリアされていました(*‘∀‘)


色違いのロゼリアをGET⭐

最初に色違いが出てきたのは

有料リサーチのタスクからでした🎶


ロゼリアの色違いはポケGOを始めたころ

1匹GETしており、今回はあまり全時間

集中してやった訳ではないのであれですが

色違いはこんな感じで出て来てくれました⭐


、、、3体ですね(笑)

少ないって思われたかもしれませんが

私はまあいいかなと思います( ゚Д゚)

たくさん出されてる方もいてほんと凄い✨


また、本日19時までにロズレイドに

進化させるとウェザーボール(ほのお)

も覚えてくれるということで

みなさんは進化させましたでしょうか😌

私はタスクもあったし、色違いを

進化させたかったのもあったので

バッチリ進化させましたよ⭐


こちらは色違いの方ですね( ^)o(^ )

念願の進化ができて良かったです🥺❣


ロゼリアってお花持ってる感じが

なんだか可愛いですよね✋

始めた当初、なにこの可愛いポケモン!!

って言った覚えがあります(*^-^*)💕

今では見慣れたポケモンにはなりましたが

変わらず可愛いポケモン(^O^)

(やっぱ私くさタイプ好きだな、、笑)

これからも初心忘れず、頑張っていきたいです✨


それでは、読んでいただき

ありがとうございました╰(*°▽°*)╯

ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れさまです💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました