『ポケモンGO』ヒードランを初GET( `ー´)ノ

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*^^*)

ゆゆです😁✨✨

コロナ怖いし昨日すごく遅らせて

初詣⛩に行ってきました(=゚ω゚)ノ

やはりずらしたので人もまばらで少なく

お天気も良かったので気持ちの良い

参拝となりました😎❗❗

ちなみに中吉でしたよ😉💡

書いてることもなかなか良かったです⭐


伝説レイドでヒードラン初GET🔥

先日のレイドアワーの真っ最中から

ポケ活に向かいぐるぐる回ってましたが

私達ヒードランをGETまだしたことが

なかったので参戦してみよう❗❗と

入ってみることにしました(゜.゜)

でも、レイドアワーってやっぱり

ばらけるから割れたてでも賑わってる

ところ以外はなかなか入らないですね💦

中心部とかいたらすぐなんだろうけど。

ですが、住宅地で割れたてに入ってみると

何人か入ってきてくださり

フレンドも来てくれてバトルすることが

できました(@^^)/~~~



めちゃめちゃに幅を取ってるんだよなぁ笑

いやはやおっきいですねヒードラン✨✨

6人で一緒に闘いました⭐

残り160秒のところで倒すことに成功🎶

あめ🍬も手に入るし経験値も(*^^*)



少してこずりましたが無事にGETでき

図鑑登録することができたので安心です✌

色違いは出なかったけどまあOKです笑

レイドバトルとか使ってる人とか

見かけたりしてたし欲しかったんですよね💡

またそのうち機会あればしようかな😉



なんてことない近況報告(笑)

そういえば最近はこっそりGOバトルリーグも

やっております(゜.゜)笑

もっと前からすればよかったんですが

また記録の意味でもブログに書いていこうかな?

あんまり参考にはならないとは思いますが👍

リトルカップでやってたみたいな

結果をつけていくっていうやつです( ゚Д゚)

新しいポケモン欲しい、、、🌱

そんな今日この頃( *´艸`)


ではでは、読んでいただきありがとうございます💛

ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れさまでした🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました