『ポケモンGO』初めての個体値100💛一気に進化させてみた🤗

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは!

ゆゆです😉✨

最近すっかり寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調に気を付けて

外に出たくはないけれど…( ゚Д゚)アカン

元気にポケ活していきましょう😏笑

(あ、ヒートテックとかも着て笑)


さてさて、ハロウィン🎃終わって

どうだったかなと思いながら

ポケモンBOXを探っていたら

個体値💯のポケモンがいました☺

私8月に始めてから今まで

出てきたことがなかったので

すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

(・・・もしかしたら知らずに捨ててたかも?笑)



そう。スポットライトアワーも

光らなかったヨマワルです😳笑

いつの間にかGETしてたみたいですね。

ミカルゲタスクでゴーストタイプは

いっぱい捕まえたからあまり

チェックできてなかったけど

博士に送らないで良かった💦💦


せっかく個体値💯を見つけられたし

ヨマワルは進化もさせてなかったので

そのまま一気に3段階進化を

させてみました🤣🤣


まずはヨマワルを( ゚Д゚)



こういうの毎回ながら

初めての時はちょっとドキドキします笑



レイドとかでも見たことはあったけど

やってはなかったので初GETでした(´ー`)

そしてシンオウのいしを使って

サマヨールを進化させていきます💡



なんか前はもったいないと思って

取ってあったのですが(いしを)

いつの間にかたくさん溜まってきたので

気にならなくなりました😙笑



はじめましてなヨノワール(^O^)/

図鑑が一気に2つも埋まって

嬉しい限りです🥰🥰


やっぱり数をこなしていくと

個体値💯のポケモンも見つかって

いくのかもしれませんね。

(私はまだまだ全然ですが💦)


そんな訳でまた今からポケ活に

出かけてきます( ^ω^ )笑

もっと暖かいうちに出かけたらいいのに

わざわざ夕方からなんて🥺🥺

後回しにしてるからこんなことに笑


しっかり防寒対策して

行ってきます(o゜▽゜)o⭐笑

読んでいただきありがとうございました😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました