【ポケモンGO】ニドランのリサーチデイ🔍✨色違い大量(^O^)

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは✨

ゆゆです(*^-^*)🌼


昨日はニドランのリサーチデイ

でしたね(o゜▽゜)o☆

あまりリサーチデイなるものが

良くわかっていませんでしたが

どうやらニドランのスペシャルリサーチを

クリアしていくというもの😉💡

色違い出たらいいなと思いながら

まさかの1発目のタスクから



ニドラン♂の色違いが来てくれました😘

通常よりこっちのが色合い可愛い💕

タスクも結構簡単なものばかりで

サクサクとクリアしていきます( `ー´)ノ



ニドラン♀の色違いもちゃんと

来てくれましたよ(#^^#)⭐

タスクめちゃめちゃあって途中で

辞めたりしたので全部クリアは

間に合いませんでしたが今回の

リサーチデイの結果は、、



ニドラン♂が2匹、♀が3匹と

沢山色違ってくれましたぁぁ(@^^)/~~~

(♂もあと1匹欲しかったなぁ笑)

個体値の方も5匹とも星3つということで

良い感じですね( *´艸`)✨


ちなみに今回こんな子たちも

捕まえることができました🤗💕



ニドラン♀の個体値100と逆100です⭐

これで個体値100は5匹目。まだまだ

少ないのでもっと見つけていきたい😎

逆100は初めてだったので嬉しかったです。

が、なんでこれって逆100なんですかね🤔

まあいっか(*´Д`)イイノカ


とりあえずたくさんの色違いをGET

できて良かったです(*^^*)

この勢いで今旬な子も出てこないかな❓笑

そんなことを考えている今日この頃でした✋

ではでは、読んでいただき

ありがとうございます😆🎈

今日もポケ活お疲れ様でした(❁´◡`❁)⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました