ポケモンセンターに行ってきた!!ドーナツ🍩も、、😋

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは❣️

ゆゆです(*´꒳`*)⭐️


先日、はじめてポケモンセンターに

行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポケGOをはじめてからポケモン熱が高まり

いつかは行きたいなって思っていました😘


今まで行ったことがないのであれですが

今現在ポケモンセンターはすでに

クリスマス🎄仕様になっていました🎵

クリスマスの雰囲気っていいですよね😳

(タイトル画像のようなやつになってる)


あと今店頭にあるQRコードを読み取り

AR画像を撮影し、TwitterやInstagramへ

#ピカッとウインター をつけて

投稿するとステッカーがもらえます💕



👆👆こちらのような٩( ᐛ )و

ちなみにこんな感じのステッカーでした💡



クリスマスなピカチュウにガラルポニータ🎠

めちゃめちゃ可愛いのです(*゚▽゚*)💕

私はツイートし忘れたので1つだけしか

貰えなかった(T ^ T)私もすれば良かったです笑

今度行ってやってたらその時は必ず⭐️笑

そして、せっかく来たのでとあるものを

購入して帰りましたo(`ω´ )o



キレイハナとラッキーです😍💛

それぞれ私たちの好きなポケモン✨

ぬいぐるみって実際全然作り方によって

変わってきますけど、これはとっても

そのままで可愛いので良かった😎👍

東京とかだともっと色々な種類の

ぬいぐるみも売ってるのかな( ・∇・)

いつか行ってみたいところですね🤭



そのあとはミスタードーナツに

行ってきました(`・∀・´)✨



これを見た時から早く食べに行きたいと

思っていたのでワクワクでした(°▽°)⭐️

ピカチュウは去年?も販売されてたみたいですが

その時はバナナ味だったみたいですね👋

今回はプリン味だったので良かったです😚

購入したのがこちら( ^ω^ )



ラッキーはちゃんとラッキーだし(ぇ

ピカチュウはキラキラな目がとっても

可愛いんですよ〜(๑>◡<๑)💕

ピカチュウは他にも通常のものと

うるんだ瞳のもあって悩みましたが

キラキラにしときました🥺


ではでは、今日はポケモンGOのお話

でしたがたまにはアリですね(*^_^*)

時々こういった内容も出していくやも✌️

また次の記事でお会いしましょう😇💫笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました