マスクドピカチュウ⚡GET❗❗リトルカップ👑【ポケモンGO】

GOバトルリーグ

みなさん、こんばんは(^O^)/

ゆゆです☺❣


本日でリトルカップが最後です😣

まずは私のリトルカップ6~7日目の

結果報告から✋


まずは6日目です(/・ω・)/



2回戦しかすることができませんでした💦

(エレブーとかお出かけして疲れたので笑)

⭐1回戦 1× 2〇 3× 4× 5×
⭐2回戦 6〇 7〇 8〇 9〇 10×

なんだか差が激しいけど・・勝てたり

思いっきり負けたりしてました( ;∀;)


そして7日目!(^^)!



こちらは日付が変わってすぐに

1回戦だけしたところの結果です(/・ω・)/

(スクショは今朝撮りました😳💡)

⭐1回戦 1〇 2〇 3〇 4× 5〇

ここではあと1勝?2?ぐらいのところで

ランク10にはなれずでした💦


そして今日のお昼ごろ美容院に行って

カラーの待ち時間にリトルカップ❗❗❗笑

ここで2回戦目をすることができました😌



⭐2回戦 6× 7〇 8〇 9× 10×

このセット終了後、ついにランク10へ✨✨

見たことない数字です(//∇//)

いや〜10になるとまわりがより豪華だし

キラキラしてますね😍💕


最短で次のセット3勝すればいよいよ…😳

果たして、、、?



⭐️3回戦 11○ 12○ 13× 14× 15○

まさかの3セット目で無事に3勝することが

できました(°▽°)沼らなくて良かった笑


いよいよ、いよいよ念願の✨

マスクドピカチュウのGETチャレンジです💛



か、可愛い😍可愛すぎます💕

マスク被ってる!!(そりゃそうだw)



さすがです。めっちゃ蹴ったりしてくる笑

でもそれすらも可愛いんです(๑>◡<๑)❤️

これはやっぱモンスターボールだよなと

思ったので(逃げないしね)こちらでGET💡

ほんと無事に捕まえられえて一安心🤣

というか今日までって今日まで知らなくて笑

ちゃんと毎日コツコツやってて

良かったなと、そう思うんですよね🙌



この子個体値もなかなか良くて

さすが強そう☺️☺️笑

大事にしたいなぁ。もうなかなかランク10に

達成するのは難しいかもしれないけど

PvPなかなか楽しかったです🤩(誰

ちょっと勉強とかしてみようかなぁ。

するかは分からないけど。ちゃんと

この属性には何がいいとかイマイチ

分かってないところがあるので💡笑


今更になりますが、今回私のパーティは

こんな感じでした👏



絶対にドーミラーは使うまいということで笑

最初チョロネコはアローラニャースだったけど

変更したところ勝てるようになったので

私はこれで良かったのかなと思います😇🎵

(私は完全にドーミラー対策のパーティー)

こんな感じのリトルカップでした。

みなさんはどうだったでしょうか❓

大変だけどもみなさんが楽しくできてたら

嬉しいなって思います(*゚▽゚*)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日もポケ活お疲れ様でした☺️💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました