『ポケモンGO』伝説レイド✨ダークライ色違い&ヨマワルスポットライトアワー👻

ゆゆのゲームブログ

こんばんは。ゆゆです(^O^)/


ハロウィン🎃イベントと同じく10/24(土)より

ダークライの伝説レイドがはじまりました 🤩 ✨

初日はする暇がなかったので

翌日25日の夕方挑戦したのですが

ま、まさかの一発目から色違いが登場 🥰  🥰 

微課金勢なので(笑) そんなにたくさんは出来ないと

思っていたところの色違いでした( ゚Д゚)!!

録画しといて良かった 😆  🙌 笑



8月に復帰してから、伝説レイドでの

色違いは初めてかもしれません。いや初めて。

やっぱピカッと光ってくれると嬉しいし

次のやる気へと繋がりますよね🍀✨ 


ほんと日々色違いを探しているところがあるので

これからも探し続けて行きたいと思います(・o・)


色違いといえば、今日は火曜日だったので

スポットライトアワーはヨマワルでしたね💡



18~19時までの1時間より多くのヨマワルに

出会えるとのこと😌

(今ハロウィンイベントだがら

すでにヨマワルは野生でたくさん見るような笑)


おこうも使ってやってみたのですが

家から出てなかったので数はチラホラ。

やっぱこういう日は外へ歩くべきですね😢

結果ヨマワルは光ってくれませんでした💦💦


次回はプリン🍮(←)の

スポットライトアワーもあるみたいなので

その日は特に気合を入れたいです(^^)/

可愛いポケモンはより多く捕まえたいし

色違いもほしい🎵

(そろそろBOX拡張しなければ…)



長くなりましたが、読んでいただき

ありがとうございます😇

今日もポケ活お疲れ様でした(*^^*)💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました