『ポケモンGO』チコリータ&エイパムの色違いをGET⭐

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(*^^*)

ゆゆです😆✨

最近立て続けに色違いをGETできたので

ご紹介したいと思います( `ー´)ノ✨


エイパムの色違い🐒✨

28日のことになりますが夕飯前に

何気なくいろんなポケモンをタップしていると

キラってしてくれました💕


エイパムの色違いです💝

こないだのメリープに続いて

ピンク系な色違いですね(@^^)/~~~

なんだかこのいたずらをすぐにでも

しちゃいそうな雰囲気がかわいい・・

そしてピンクってだけでかわいい🤗笑

イベント対象の野生での色違いは

久しぶりかもしれません💡

(イベント外やおこうとかタスクではあるけど)

2体捕まえて1つは進化させたいですね🎶


チコリータの色違い🍃✨

これは昨日29日のことなのですが

まさか2日連続で色違いが来るとは❗❗

久しぶりなことでびっくりです。

とりあえず世代だしジョウトだから❓笑


光ってくれたのはチコリータ💕

色違いだとこんな感じの色合いに

なるのかとふむふむ(☞゚ヮ゚)☞

チコリータといえば私はその昔金銀で

最初に選んだポケモンなんですよね✨

ほのおタイプ🔥とかのがいいのかもですが

可愛さで選んじゃいました笑

とにかく可愛い子の色違いが来てくれて

嬉しかったです(^O^)⭐


エンテイを初GET😎🎉

今ジョウトセレブレーションでは

イベントに沿ったレイドボスがあり

明日10時まではエンテイが伝説レイドと

なっております( ゚Д゚)✨

それなのに全然レイドに参加できておらず💦

ようやく体調も戻ってきたので参戦❗❗

明日と言っても10時までですからね

時間がないんですよね笑

無事に間に合ってよかったです(^ω^)

1つはリモートレイドパスを使って

もう一つは無料パスを使ってGETしました🎶

個体値はそれぞれこんな感じ。



まあまあいいんじゃないですかね(^O^)笑

2回目のはもう割れたてってこともあるのか

19人くらい入っていたので瞬殺⚡⚡

あっという間に倒しちゃいました笑

とりあえずエンテイはこれにて終了!😉

次はライコウ明日から頑張りたいです✨

書きたいことがまだまだあって

あれなんですが一記事あまり長いのも

どうかと思うのでこのあたりにします😁

読んでいただきありがとうございました(*^。^*)


ホクロウ
ホクロウ

また次の記事で⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました