『ポケモンGO』ロケットレーダー💫ボーナス😇

ゆゆのゲームブログ

こんにちは。

ゆゆです( ^ω^ )💛


昨日はお出かけしていたので

ブログを書くことができませんでした💦

(とはいえポケ活はしてたよ笑)

出来るだけ1日1記事は書きたいところ…

「継続は力なり」なんて言いますし

やってみたいと思います(=゚ω゚)ノホント?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、タイトルにもあるボーナスですが

昨日ショップ🛍を見てびっくり❗️❕❗️❕


こんなお得な(というか無料(゜.゜)の

貰っていいんですか😍😍という心境でした。



なんとロケットレーダーが3つも!(^^)!

少し前にあったロケット団のイベント時

いつもよりロケット団の出現率が高くても

リーダー戦をするにはしたっぱを6人も

倒さなければいけません💦💦


したっぱ6人倒す → リーダー戦

これをずっと繰り返しやっていくので

私は3~4回したところで

めんどくさくなってしまいました(^-^;


しかもスペシャルリサーチ後半(4/6)には

リーダーバトルで勝つというタスクが

3つもあったんです😱(大変!!)



👆こちらが放置してしまっていた

スペシャルリサーチ🤣🤣


そこでのこのボーナスです。

ロケットレーダーがあれば、

すぐにリーダー戦をすることができる。

したっぱを倒す必要がなくなるんです✨

(負けないようにしなければ🥺笑)


もうゆっくりやればいいよねと

旦那さんとこの前言っていましたが

これならスペシャルリサーチもクリア

できそうですね(/・ω・)/


とりあえずアルロ&シエラ

頑張って倒したいと思います😆🙌


無料でアイテム提供してくださった

ナイアンさんありがとうございました😊💕



ではでは(^o^)丿✨✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました