『ポケモンGO』レイドデイ🕊✨新たなリサーチも❗❗

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*^_^*)💕

今日はポケ活に出かけてきたので

書いていきたいと思います(^O^)

しかしいろいろしてたらこんな時間に

なってしまいました🤣🤣


本日はレイドデイ✨

本日ポケモンGOはレイドデイでしたね✨

そのため、普段なら10時代でもレイドが

はじまっているにも関わらず、今日は

イベント時間の11~14時までたまごが

発生していませんでした🥺

(カントーツアーと似ているね✋)


今回イベント時間中は👆のオレンジの

無料レイドパスが5枚

(ジムやポケストからもらえました)


そしてショップから

リモートレイドパスが3枚

無料でもらえました(*´ω`)⭐

いや~この2つはとってもありがたい

プレゼント🎁でしたよね( ^)o(^ )


無料パスに関してはイベント時間の

3時間だけだったので取り忘れると

もったいないですよね😂

ジムがたくさん入る場所でレイドに

参加したのでバッチリもらいました✌笑

リモートレイドパスに関しては

3/2(火)6時までなので受け取り忘れに

注意が必要です( •̀ ω •́ )✧


登場したのは三鳥のみ❗❗

今現在ある伝説レイドにミュウツーも

含まれていますが、このレイドデイは

三鳥のみの開催でした(゜.゜)

ミュウツーに関してはカントーツアーで

色違いも2体GETしていたので

まあいいかなとは思いながらも

個体値100も欲しかったので

入ってくれてたら良かったのに🤔

とりあえず私はフリーザーを中心に

ファイヤー・サンダーの順番で

やっていきました⭐


今回初めて、メガギャラドスを作って

闘ってみました( `ー´)ノ

いや~メガギャラおっかないですww

でも強そうな雰囲気がめちゃめちゃ出てたので

良いことにします😏👍


結果フリーザー5回・ファイヤー2回

サンダー1回となりました(#^^#)

色違いはGETできなかったのが残念😭

あと招待していただいたのに他のことを

していたりして気付くのが遅く

入れなかったりしてしまったのが

非常に申し訳なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

もっとレイド招待してもらった時は

分かりやすい表示にしてくれたらいいのですが💦

改善お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑


ウィロー博士から・・!!

今日日付変わったところでウィロー博士が

「こんな時間に申し訳ない・・」とか

言いながら話しかけてきました❗❗❗


また新たなスペシャルリサーチが

はじまったようで、最終的にはサカキとの

対戦になるんでしょうね💦

今はシャドウミュウツーではなく

フリーザーだというお話を聞いたので

それはめっちゃ欲しいので頑張って

とりあえずリーダー戦を頑張りたいです✋

(ぼろ負けしてしまいましたが😂)


まあそんな感じで今回は終わりたいと思います✋

(どんな感じなんでしょうw)

読んでいただきありがとうございました╰(*°▽°*)╯

ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れ様です⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました