『ポケモンGO』ナゾノクサが最高の相棒に💮🎀イーブイ色違い⭐

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(*^-^*)

ゆゆです⭐✨

本日は最近の嬉しかったお話を

書いていきたいと思います~(^O^)


ナゾノクサが最高の相棒に✨

タイトル画像にもあるとおりですが

最近相棒にしていたナゾノクサ🍃

色違いで個体値100

あのナゾノクサです(@^^)/~~~笑

私は推しポケがキレイハナや

ナゾノクサなのでほんと嬉しかった

出来事の一つなんですよね(‘ω’)

キレイハナ⇒チラーミィに続いて

3体目の最高の相棒となりました✨



結構最近はポフィンもたまに

使ったりしていたので(AR報酬等✋)

比較的初期のキレイハナよりは

早めにがんばリボン🎀をつけることが

できました( ^)o(^ )

このナゾノクサ男の子だけれど

頭にリボン🎀つけててかわいー🥰🥰

旦那さんいわくキレイハナに

憧れてるんじゃない?とのこと(笑)

確かに、、この子はキレイハナに

なりたいのかもしれませんね😏🙌

また次の相棒にがんばリボン🎀が

つきましたらご報告します(*^^*)💕


イーブイの色違いをGET⭐

さてさて、先日のスポアワをすっかり

忘れてのんきに過ごしていたわけなんですが

(ラブカス黄色の色違い欲しかった・・😂)

そんな私を慰めてくれるかのように

この子が来てくれました⭐



イーブイの色違いです(*^-^*)💕

見てみるとイーブイの色違いは3体目🎶

進化形態がたくさんありますから

ほんといくらでもWelcomeですよね✌笑

とりあえずどれかにしてみなきゃと

思いながらもまだ放置していたりします🥺


まあいつまでもためていても仕方ないので

せっかくだし1体進化させてみたいと

思います( `ー´)ノ笑



ブースターになりました🔥🔥✨

ちょっと色が薄くなった感じですかねー?😊

次また色違いGETしたら何かにまた

進化させたいと思います🎶

何になるかわからないしワクワクしてきますね⭐笑


よーし!!!

これからもたくさん色違いを探し求めて

頑張っていきたいですね(*^^*)

それでは読んでいただきありがとう

ございました(^O^)🎉

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事で✋✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました