【ポケモンGO】イーブイの色違いをGET💫はじめての大親友🤝✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは🎵

ゆゆです(*゚▽゚*)✨


本日は雨のため、おうち🏠から

出る気にならなかったので

のんびりポケ活してました(^ ^)

(はたしてこれはポケ活なのか、、?笑)


特にレイドとかはしてなかったのですが

欲しかったポケモンをGET出来たので

ご報告です(`・∀・´)💛



そう!タイトルにもある通り

イーブイの色違いをGETできました☺️💐

もともと可愛いけど、白くなってるのも

可愛いですねぇ😍💕

これはちょっと進化させずに

置いておきたいところです(๑>◡<๑)


最近イベントでの色違いはありましたが

野生での色違いは出てなかったので

良かったなって思います( ´∀`)

ポケモンHOMEイベントは明日の22時

までなので旬なポケモンたちの

色違いもGETしたいなぁ😉🍬

(三闘もまだでてないから😭💦)


さて、今日はいい夫婦の日ですね⭐️

まわりでも入籍報告をたくさん聞きます😇

幸せのツイートはこっちまで

幸せになりますね(*^ω^*)❤️


そんな日についに旦那さんとポケGOで

大親友になることができました😊🤝



最初にフレンドになったのが旦那さん

だったので私ははじめての大親友✨

(お互い初の大親友ですがww)

「友情の12日間」のイベント(?)も

やってるから特になりやすかったのかなと

思いますが、今日の良き日に

なれたのは良かったですね(*´꒳`*)💛

次はキラフレンド✨です❗️❗️

フレンドさんに聞いたところ、なにやら

ランダムでなるようです🤩

とにかく毎日ギフト🎁送りあったり

レイドバトル💥を一緒にしたりと

やっていきたいと思います٩( ᐛ )و


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます☺️☺️

今日もポケ活お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

タイトルとURLをコピーしました