『ポケモンGO』レジアイス復刻❗初GETしました🧊レベルアップ👆✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*^-^*)💕

昨日一昨日はクリスマスでしたね✨

みなさんはどう過ごされていましたか?

私はお出かけしたり、ケーキ🍰を作ったり

とても楽しく過ごすことが出来ました😊

来年はイルミネーションも見れたらいいな😉❣

(コロナどうなってるかな🥺🥺)


レジアイス復刻✨✨

26~27日限定でレジアイスが復刻です😊

レジ系では最後の伝説レイドですね⭐

もちろん初めてなのでGETしようと見ると

近所には全然やっていなくて🥺🥺



ですが優しいフレンドさんが招待してくださり

一気に鹿児島まで行ってきました✈笑

(勿論リモートレイドパスで、ですよ笑)

昨日ナイアンさんからリモートレイドパスの

クリスマス🎁プレゼントがあったので

助かりましたね(@^^)/~~~

(欲を言えば色違い、、、ww)

12~13名ほどで一緒に闘ったので

あっという間に倒すことができました🎶

みなさんありがとうございます(*^▽^*)🎀



いよいよレジアイスのGETチャレンジです💡

大きいから的は狙いやすいけど動くから~⚡笑

大丈夫かなとハラハラしましたが

無事に最後エクセレントを出すことができ

GETできました(❁´◡`❁)✨



図鑑登録も完了です!(^^)!

レジ系ではレジアイスが一番欲しかったので

GETできて良かった( ゚Д゚)❗❗

欲を言えば色違いが欲しかったですが

まあ仕方ないですね💦💦

期間もなんだか短いですし(´;ω;`)ウゥゥ

機会があれば明日もしてみようかな🤔

そんなことを思ったり思わなかったり、、、ぇ


バニプッチの親子ジム❗❗❗笑

昨日夕方ごろ私たち恒例の(笑)ポケ活に

旦那さんと行ったのですが(寒かったw)

ちょうど青ジムが空いてたので置くことに😁👍

そこはバイバニラ🍦だけが置いてあり笑

旦那さんの提案もあり私たちも加わって

こんなジムを作ってみました(*^▽^*)✨



めちゃめちゃ可愛くないですか!?😍💕

バニプッチが最近好きすぎなんですよね🎶

その割にまだ進化させてないので

時を見てやっていきたいと思っています笑

そして私たちがそのジムから立ち去ってすぐに

たおされちゃいました( ノД`)シクシク…

こんなに可愛いジムなのに😂😂

氷タイプのポケモン置いてもいいんだよ笑

そう思いながらどんなポケモンが倒したのかな?

って見てみるとブーバー!!!!🤣

アイスだし、、溶かされちゃったんだね💦💦

残念すぎましたがまた戻るのも面倒なので

そのまま帰ることにしました( ゚Д゚)

争いとか嫌いだしね。平和主義✨✨笑


結局昨日ポケモンGOよりクリスマス🎁

プレゼントという名の色違いは出ませんでしたが

無事にレベルが35になることができました⭐



まだまだ40になるのは果てしないですが

自分なりにポケモンGOを楽しみながら

頑張っていきたいと思います(@^^)/~~~

読んでいただきありがとうございました💛

今日もポケ活お疲れ様です(*^▽^*)❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました