『ポケモンGO』コミュニティデイ1日目⭐️⭐️

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*゚▽゚*)✨

今日もちょっとだけポケ活が出来ました😌

寒くなっていますのでみなさんも

体調には気をつけて頑張りましょう(°▽°)


*コミュデイ1日目START🦋✨

いよいよ、本日は12月のコミュニテイデイ😆💫

通常ならばコミュデイは11〜17時

なんですが、今回はもう6時ごろから(?)

対象ポケモンが出現していました🧐

(そのためウパーが出てこなくなった😭)

今回は6〜22時が対象時間みたいなので

出てきてたみたいです💦

11時からというのは更に出現率や

色違いがUPするってことだったんですね😂


あまりすることが出来なかったですが

果たして色違いは出たのでしょうか😇笑


*色違いのケーシィ・サイホーンをGET🎶

昨日と今朝おこうを使ってしまい

焚くことが出来なかったのですが

やってきてくれましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑



まずはケーシィの色違いです⭐️⭐️

通常より若干色が薄めなんですね〜( ^ω^ )

やっぱキラッと光るのは良いもんです笑

こちらは3段階進化させると

ピンク色、、ショッキングピンク?の

ユンゲラーとなります(`・∀・´)🎀

でもケーシィ残しておきたいし😣悩


そして、そして!今度は狙っていた

サイホーンの色違いに出会えたので

ご紹介したいと思います(*゚▽゚*)💛



こちらはずっと欲しくて気になっていました💡

進化して黄色のドサイドンにしたくて☺️🍭笑

結構ドサイドンはレイドバトルでも

活躍出来ますし2体目を作りたくて🎵

(まだ作ってなかったとかは🤫)

あと個人的に黄色は好きな色なのです🤡


コミュデイ1日目まとめ🙆‍♀️

みなさん、1日目はどうだったでしょうか👋

私は本当におこうを焚けなかったのが

少なかった原因何だろうなぁと🤢💦

ほんとは持っていないポッチャマや

タネボー、そしてゴースなどなどと

欲しかったのは多かったのですが出ず😱

明日出現の高い子たちも今日大量に

見かけているから、今日の子たちも

明日出てくれるのかな❓❓

それだとまだ希望は残っていますが✨✨笑

淡い期待を抱いて明日は絶対に

おこうを使って参戦したいと思います☺️


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*´꒳`*)💕

今日もポケ活お疲れ様です😍❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました