『ポケモンGO』ニューラの限定リサーチデイ🐈✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは( ゚Д゚)

ゆゆです⭐

珍しく2記事目の更新となります笑

(いつもどんなんだww)

前置きが長くなるのは良くないですね💦笑

さぁ。書いていきましょう🎶


ニューラのリサーチデイ💕

本日1/30はニューラの限定

リサーチデイとなっています(*‘∀‘)

時間は8:00~22:00までということで

コミュデイ以上に時間に余裕がありますね✨



ニドランの時みたくこのようなリサーチが

登場していました( ゚Д゚)

内容は比較的簡単にクリアできるもので

これが20回続きます😌(遠い目)


またすぐに色違いは出て来てくれるだろう。

そんな気持ちでやっていると

タスクをクリアしてもしても出てきません。

余裕で構えていた私も焦ってきます😭笑

こういうリサーチデイでも色違い

出ないことあるのかな?!って( ;∀;)笑

でもあきらめずにやること数回🥺🥺

やっとやってきてくれましたっ❗❗❗



たくさんは出てこなかったですが、なんとか

女の子と男の子両方が出て来てくれました✨

ピンクかわいいですよね💕

どっちか進化できるけどどっちをしよう笑

少し迷いどころですww

ちなみに「あくタイプを進化させる」

というタスクもあったので通常色は

まだ進化したことがなかったので

進化してみました(^O^)



強そうな感じになりましたね(゜.゜)笑

色違いをどうするかはもう少し考えてみます✋


最近ジムが増えてる・・❓

なんか最近思ったことなのですが

ポケストップだったところがジムへと

変わっていますよね(‘ω’)💡

気のせい?って思ったけどTwitterでも

そんなお話を見たり聞いたり、、😏

どうやってポケストがジムに昇格したんだろう🤔

そんなことを考えたり笑

まあでも私も自宅の近くのポケストが

ジムへと変わったことで以前よりジムが

近くなりレイドだったりジム活でしっかり

コインを稼げたりといいことばかり✨

あまり家がなく道路に面しているので

なかなか置いたらつぶされることなく

って感じなんですよね🎶

やっぱ家ジムがあると強いし

すぐ潰されちゃいますけどそれがなくて

ありがたかったです(@^^)/~~~

しっかり稼いでコイン貯めるぞー!!笑


ちょっとしたお話でしたがすみません💦

読んでいただきありがとうございました✨

ホクロウ
ホクロウ

ポケ活がんばるホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました