『ポケモンGO』ラブラブカップ🥰2/12~2/15

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

ゆゆです💝

バレンタインイベント真っ最中ですが

コレクションチャレンジに苦戦しています💦

レイドなかなかできないから完了できるか

不安になってきた今日この頃(>_<)

今回もまたラブラブカップ🥰の

対戦状況をお話したいと思います⭐


ラブラブカップ🥰2/12~13

ラブラブカップは何と言いますか

可愛いポケモンがキャッキャして

楽し気な雰囲気なのかと勝手に

考えていましたが、、違う(笑)

私的にTOP画にあるマルマインが

出てくるとテンションが下がります😢

私のパーティーにはバツグンなのでね笑

対策もしたいけど、変えたくもないww


2021/02/12(ランク20)

⭐1回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

1585

⭐2回戦.①⭕②⭕③❌④❌⑤⭕

1599

今回からレート(?)もつけはじめました✋

全然上がらなくて凹み気味ですが

マイペースにやってきたいと思います( ノД`)

(参考にはなりませんがすみません🤣)

この日は2回戦で終了💡



2021/02/13(ランク20)

⭐1回戦.①❌②❌③❌④❌⑤❌

1527

ひぃ😣😣めちゃめちゃに下がっておる。。

5連敗は心に響いてきますよね笑


⭐2回戦.①⭕②❌③❌④⭕⑤⭕

1541

⭐3回戦.①⭕②❌③❌④⭕⑤❌

1528

むむむ!!??

いったん上がったのにまた下がってる笑

こんな感じでこの日は終了しました( ゚Д゚)


ラブラブカップ🥰2/14~15

バレンタイン当日にもお菓子作りに

追われており、時間めっちゃ使ったので

あまりできていませんでした(´;ω;`)


2021/02/14(ランク20)

⭐1回戦.①⭕②⭕③❌④❌⑤⭕

1543

前日のを取り戻したというところで

この日は終了です✋


2021/02/15(ランク20)

⭐1回戦.①❌②❌③⭕④❌⑤⭕

1528

⭐2回戦.①❌②⭕③❌④⭕⑤⭕

1543

⭐3回戦.①⭕②⭕③⭕④⭕⑤⭕

1615


面白いくらいに下がっては上がってを

繰り返してなんともいえない感じで😎笑

最後は3戦やって少し時間置いてたら

ラブラブカップが終わっており、2戦は

スーパーリーグ🏆となります💦💦

でも、それにしてもほんとに

レート維持するのってめちゃめちゃに

大変なんですね・・3000とか

なっている方は一体何者なんでしょう😌

でも、それだけ努力の賜物ですよね✋

もっともっと勉強しなきゃなと

思わされた日々でした( ^)o(^ )

またスーパーやハイパーリーグなど

頑張っていきたいです💪✨



それでは読んでいただきありがとうございます⭐

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事で🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました