『ポケモンGO』スーパーリーグ🏆1/18~1/23

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは💡

ゆゆです(@^^)/~~~

今日はおこうの日ということで

真っ最中ですが、また結果は次の記事で

お知らせしたいと思います⭐

この前からやっているスーパーリーグ🏆の

結果記事です(*^^*)


スーパーリーグ🏆1/18

この日はちゃんと5回戦まで

やっています( ^)o(^ )笑

(結構肉体的・精神的に疲れるw)


そしてランクが13から14へ(^O^)

途中真ん中あたりはめちゃめちゃに

負けておりますが、、、。

最後に4勝できたのでなんとか💦💦笑


スーパーリーグ🏆1/20~1/21

20~21日は1回戦ずつしかできてませんでした💦

しかもなかなか負けてきているので

ちょっとやる気がなくなってきたのかも😭💦


スーパーリーグ🏆1/22~1/23

さてさて1/22です✋

もう2回戦目はまさかの5連敗(´;ω;`)ウゥゥ

しかし3回戦が終わったところで

ランク15へなることができました⭐


ランク15⇒16へはかなり短いですが

クリア報酬がすべてふしぎなあめのみ🍬✨

いっぱい欲しかったのですが2勝だけでした🥺


まあ16になれたのは嬉しいですが

ついに⭐が3つもついてきましたね( ゚Д゚)

どんどん大変なことになるのかなと不安がいっぱいです笑


でもでも23日は久しぶりに5連勝することが

できたんですよー(゜.゜)✨

久しぶりだったので嬉しくて、夜も遅かった為

この5回だけにしておきました笑

次負けたら凹んじゃいそうなのでね(お豆腐メンタル)


これが23日の最後の記録です🎶

とりあえずランク20目指して地道にやってきます✋

できたら26日までには・・・!!笑


自己満な記録日記のようになってますが

読んでいただきありがとうございました✨


ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました