そうだ!スシローに行こう🍣

ゆゆのゲームブログ

こんばんは。ゆゆです(/・ω・)/


今朝ポケモンGOやスシローの公式Twitterで

スシローが新しいオフィシャルパートナーに

なったと発表がありました(^_-)-☆

吉野家に続いてですね。

マックがなくなってしまったのは残念でしたが

こうして新しいパートナーが増えてきたので

いいのかなと思ったり(・o・)

(でも田舎にはマックが重要!!)


まあとにかくスシローがポケストップやジムに

なったということで今まで以上に

行きたくなりました!!(今すぐにでも^^)



スシローは回転寿司の中でもネタはもちろん

私の好きなスイーツも豊富なので好きなお店です(*^^*)

美味しいお寿司を食べつつポケ活もできるなんて

こんな一石二鳥なことがあるでしょうか。笑

食べることは大好きなので幸せですね♪

とりあえず旦那誘ってみます(゜-゜)

(ポケ活も一緒にしてるよ)



ではでは、ゆゆでした( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました