🏆リトルカップ2~3日目✨ポケモンGO

GOバトルリーグ

みなさん、こんばんは🍂

ゆゆです(^O^)/


昨日はポッキー食べましたか❓笑

私は旦那さんがポッキー持って帰って

来てくれたので今日食べたました✌

(👆昨日じゃないのか笑)

でもトッポも好きなんだよね🤔笑


話を戻しますがリトルカップです(゜o゜)ウン

前回の記事でモンメン強化しようかな

とかなんとか言ってたと思いますが💫

結局モンメン強化しました( ^ω^ )笑

なのでパーティーを変更し参戦⭐”



2日目の結果がこちら👆👆



モンメンちゃんを追加して組んでみたところ

はじめて5連勝することに成功しました🎵

(連続ではいつの間にか7連勝)


ちょっとした判断ミスで命取りに

なってしまったりと怖いんですけど

なんとかやっています🤗

もうちょっとランク上がっていったら

ぼろ負けしちゃうのかなぁ・・笑


今日は3回戦までやったところで

疲れちゃったので終了( ゚Д゚)

なんかまだ18日もあったし

ちょっとずつやっても良かったのかな

とかも思いながら💦



ちなみに今日はこんな感じでした💡

⭐1回戦 1〇 2〇 3× 4× 5〇
⭐2回戦 6〇 7〇 8〇 9〇 10×
⭐3回戦 11× 12〇 13〇 14〇 15〇

一応メモってみました(´ー`)笑

とりあえず今のところパーティーを

変更する予定はないですがこのまま

ランク上がっていった状況によっては

変更もあったりするかもです😌 

そこは臨機応変に対応していきましょう🙌笑


あとはTVアニメコラボウィークも

今日までなのでもうちょっと色違い

でないか粘りたいところ(^.^)/~~~


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます( ^ω^ )

今日もポケ活お疲れ様でした☺☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました