『ポケモンGO』ピカチュウのスポットライトアワー⚡&キラ交換してみた🥰

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(^O^)

ゆゆです😌🌱

今日はなにやらプリンの日らしいですね笑

プリン🍮なのかプリン(ポケモン)なのか、、🤔

ついついポケモンの方を思い出してしまう程に

頭の中は日々ポケモンであふれてます🤗

でも食べ物の方が食べたくなってきました✌笑


ピカチュウのスポアワ⭐

先日22日はピカチュウのスポアワでした🎶

ここ最近はピカチュウが出てくる時は

コスチュームをしたピカチュウでしたが

今回は通常のものでしたね(゜.゜)


18時開始とともにピカチュウが・・!!

ん?ピカチュウじゃないのも混ざってますが笑

やっぱりなんだかんだピカチュウって

可愛いですよね(*´▽`*)✨✨

あんまり嫌いというお話は聞いたことがないような💡

もちろん好みは人それぞれですけども😏🙌


一応出てきたピカチュウはGETして

開始4分ほどで、、何気なくタップしてみると



ピカチュウの色違いがやってきてくれました💛

私、ハロウィンピカチュウのみ色違いは

持っていて通常はもちろん初めてだったので

嬉しかったですね(*´ω`)💕

これは男の子なので女の子も探したいなと

時間内頑張りましたがなかなか難しいですね💦

でも1匹でもやってきてくれて良かったです⭐

カントーイベント中ピカチュウはたくさん

野生でも見かけるのでまだまだ探していきたいです😁


ついにキラフレンドに✨✨キラ交換も💕

少し前にはなるのですが、ついに

私にもキラフレンドができましたー(^O^)笑


あ、旦那さんなんですけどね✋笑

普通にポケモンの交換をしていたら戻った時

「交換」のところがキラキラしてる!!って

なってめっちゃびっくりしましたww

突然にやってくるものなんですね( `ー´)ノ

結構ギフトもちゃんとするしレイド共闘

したりもするしだったのですが😆🤣


次の交換はキラ交換確定✨✨

ちょうどカントーツアー中に交換のタスクが

あったのでやってみることに👍

最初だからめっちゃ悩んでしまいましたが

こちらになりました!(^^)!笑



ちょっとツッコミどころ満載だったので

スタンプで隠しております(゜.゜)笑

私の好きなハロウィンピカチュウをもらいました💕

(鳥栖に行った時のピカチュウですな✋)



交換すると、こんな感じで輝いてます😍😍

ピカチュウがより一層可愛くなりました💛笑

結構その後もたくさん交換を重ねてキラ狙いで

しましたがいくつか光ってくれていて嬉しい😉

ミュウツー何回かしましたがなかなか

光りませんね~😣😣諦めずにまた何回か

挑戦してみようと思いますφ(゜▽゜*)♪



伝説でキラになってきてお気に入りなのは

フリーザーです😍💕

私はチーム青なので嬉しいかぎりですが

とりあえず美しすぎてびっくりしてます✨✨

神々しいというかなんというか❗❗❗😆

いろんなポケモンをキラポケモンにしていきたい⭐

そんなことを思った今日この頃です🙌✨笑


それでは、今回はこのあたりで(*‘∀‘)

読んでいただきありがとうございました(*^^*)💕


ホクロウ
ホクロウ

ランキング参加中です🎶

とっても励みになります!!宜しければ下のポケモン画像をクリックお願いします🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました