7kmたまご🥚7連続割ってみた結果、、【ポケモンGO】

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは。

ゆゆですφ(゜▽゜*)♪


TVアニメコラボウィークが11/12の

22時で終了したのですが、その期間中に

7kmたまご🥚から限定で出てくる

カラカラ・ピチュー・タマンタ・リオル💡

22時までに手に入れておけば

イベント終了後も中身はこの4匹😊

ということでなんとか22時までにGET

しようと当日私はBOXにたくさんあった

5km🥚たまごを割って(1/4で助かった)

ギフト受け取ってを繰り返しました🙌笑



👆その結果7個確保いたしました(=゚ω゚)ノ

これ以前に期間中出たポケモンはちなみに

ピチュー4匹・タマンタ2匹

カラカラ1匹・リオル1匹となっています🥺

ピチューとリオルに関しては初GETで

図鑑登録できたので嬉しかったです✨

・・が、色違いは出ておりませんでした💦


私、孵化装置を全然持っていないので

とても時間がかかってしまいましたが

7個の結果どうだったかご紹介😌❣


⭐1個目


5匹目のピチューでした(^^♪

個体値は星3つです☺🌱いい感じ笑


⭐2個目


6匹目のピチューです(゜o゜)

個体値は星2つでした💫

このあたりからスターターボックス(?)🎁を

購入して孵化装置をGETしました🤣笑


⭐3個目


2匹目のカラカラです💡

個体値は星3つでした(/・ω・)/イイネ


⭐4個目


3匹目のタマンタです🐟💦

個体値は星3つでした(^O^)/

タマンタもかわいいですよね😋♥


⭐5個目


2匹目のリオルです(=゚ω゚)ノ

黄色でないかなぁ🤩🤩

個体値は星3つの98でした💡


⭐6個目


4匹目のタマンタです(゜.゜)

リオルと同じ個体値😇いいですね🎗


⭐7個目


いよいよ最後のたまごでした(`・∀・´)

5匹目のタマンタです💡星は3つでした(°▽°)

やっぱなかなか上手いこといかないですね💦

でも色違い欲しかったなぁ😂😂


でもほんと孵化装置は買って良かったなと

思いますね(゜o゜)たまごはBOXから

消せないからどんどん割っていきたいし🎈

でもイベント終わってから

孵化時間が1/4とかじゃない時にするのは

もったいないのかなとか🤔

常にそんなイベントやっててほしいです笑

そんなことを思った今日この頃🤡笑


ではでは、長々と読んでいただき

ありがとうございます(@^^)/~~~

みなさん、今日もポケ活お疲れ様でした💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました