『ポケモンGO』11月の大発見👼トゲチック✨

ゆゆのゲームブログ

こんばんは、ゆゆです(゜.゜)


本日am6:00よりフィールドリサーチ

大発見🎁で出てくるポケモンが

変更になりました(^O^)/



そう、、トゲチックです(*^^*)💕

私は初めましてのポケモンだったので

とても嬉しかったです😍カワイイ

トゲピーの進化後なんですね(´ー`)

トゲピーはどこかにいるんだろうか🤔

いつか会えたらいいな。

たまご🥚からとか出てくるのかな😮


まあでもせっかく大発見で

出てくるようになったので、今月

頑張って(?)高個体値のトゲチックが

出てきたらいいなと思います🥰🥰

早くトゲキッスにしたいなぁ✨

この子も可愛いですよねφ(゜▽゜*)♪

他に手に入ったものは


⭐ほしのすな+2000
⭐イッシュのいし
⭐3000XP


でした(^o^)丿旦那氏はシンオウのいし

だったみたいですね~( ゚Д゚)

人によって違うのね😎✨

そんな大発見報告でした(^.^)/~~~



さてさて、昨日見つけてきた

ミカルゲタスク4つの結果なのですが

「レイドバトルで2回勝つ」

「あくタイプのポケモンを18匹捕まえる」

「あくタイプのポケモンを18匹捕まえる」

「ゴーストタイプのポケモンを18匹捕まえる」


こちらの4つでした👆👆

結果は、、、



全部通常色でしたぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

たくさんタスクをこなされている方と

比べたら全然足りないとは思いますが

(今のところ17回くらい、、、笑)

明日がラストチャンスだと思うので

雨でもなさそうですし頑張って

リサーチ取ってきたいです😂😂


ではでは、みなさん

今日もポケ活お疲れ様でした🤗🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました