『ポケモンGO』チラーミィが最高の相棒になりました💮

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは!(^^)!

ゆゆです🥺✨

今日のご飯はハヤシライスです🍛

(関係ないですね笑 すみません😂)

ブログ書いたら作りはじめよう( `ー´)ノ

...作ってから書き始めましたww


2体目の最高の相棒✨✨

先日なのですが、キレイハナに続き

2体目のポケモンを最高の相棒

することができました(@^^)/~~~

相棒とはポケモンGOにて一緒に歩く

ポケモンを選び、おやつをあげたり

撫でてあげたり、、いろいろなことをして

ハートポイントをGETし仲良くなっていく(?)

みたいなやつです🥺(語彙力)



私みたく可愛いとかお気に入りの

ポケモンを相棒にしてがんばリボン🎀

つけたいって方もいるだろうし

一緒に歩くとあめ🍬がもらえるし

最高の相棒になった際にはCPブーストも

ついてくるの強化のためにしてるって方も

いるでしょうし様々ですね😏❣

まあ自分のやりたいようにするのが

一番ですよね😎😎(誰

私はこれからも好きなポケモンを

相棒にし続けていきたいと思います✋

あ、でもラッキーとかあまり出ないから

そのうち相棒にしたいとは考えてます😁

また3体目の子にリボン🎀が

ついた際にはお知らせしたいと思います⭐


5kmたまご🥚から!!

さてさて、もうシンオウイベントが

来ているというのにという感じですが

イッシュイベント時に確保しておいた

最後の5kmたまご🥚が割れたので

ご紹介です(*^-^*)💕



なんと❗❗こないだエモンガをGETしたと

報告したと思うんですが、わたしが

その次に欲しいと思っていたチュリネが✨

チュリネがやってきてくれました🤣💕💕

(大事なことなので2回言うw)



今まで影しか見たことなくていつかは

絶対と思って数ヶ月、、、(´;ω;`)

ついにこの日が来るとは😣💖

1体しか手に入らなかったからあれですが

ドレディアを作りたい(*^▽^*)⭐

とにかく図鑑登録することができて

良かったです(*´Д`)

最近色違い運もいまいちですし

なんだかなぁ~と思っていたけど

欲しい子がやってきてくれると

やっぱ嬉しい( `ー´)ノ

負けずに頑張りたいと思います🎶


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました😆✨✨

ホクロウ
ホクロウ

これからポケ活行ってくるホゥ✋

コメント

タイトルとURLをコピーしました