『ポケモンGO』プルリルをGETしました❗❗ランク20に達成⭐

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは✨

ゆゆです(@^^)/~~~

もうTOP画で分かってしまうと

思うのですが嬉しい出来事が

ありましたのでご報告します⭐笑


ハイパーリーグ🏆2/1~2/2

2月になっても変わらずハイパーリーグに

挑戦していました❗❗🤗

私は諦めが悪いので大丈夫(‘ω’)ぇ

では早速書いていきますね🎶


2021/02/01(ランク18)

⭐1回戦.①❌②❌③⭕④⭕⑤❌

なんとこの日は1回戦しかしてないww

もちろん18のままで終了してます✋

あまり覚えてないですが忙しかったのかな笑


2021/02/02(ランク18)

⭐1回戦.①⭕②❌③⭕④❌⑤❌

⭐2回戦.①⭕②⭕③⭕④❌⑤❌

この日は出かける用事があり

いろいろ緊張もあって心に余裕が

ありませんでした( ;∀;)笑

そのためか2回戦で終わっていますね😌

ちなみに恵方巻はちゃんと食べました⭐

美味しかったなぁ(*^_^*)笑


そしてここでランク19へと

まあきりがいいし疲れていたので

ここで終わることに(@^^)/~~~オツカレサマ


ハイパーリーグ🏆2/3

ランク19ってなんなんだって思いながら

報酬みると全部ポケモンが出てくるみたい。

何が出てくるんでしょう(確認不足💦)


2021/02/03(ランク19)

⭐1回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

さすがにどんどん相手が強くなってきます✋

1勝なんとか出来たという感じです😢

てっきりもっとやらないといけないのかなと

思っていたのですが、1回戦終了したところで

ランク20へと変わりました✨✨


前回のランク10に達した時の様な

そんな何とも言えない心境になりました😣笑

時刻は23時すぎ・・・。

もう眠たいのだけど、どうせなら今日中に

クリアしたいじゃないかと( *´艸`)w

最短であと3勝すれば、GETチャンス❗❗❗笑


(ランク20)

⭐2回戦.①❌②⭕③⭕④❌⑤⭕

え?!まさかの1回で3勝を達成することが

できてしまいました(´;ω;`)✨

1回はパーティーを間違えたと思われる方がいて

不戦勝みたいな形にもなりましたが

これもタイミングですから良しです✊✨笑

(画像わかりずらくてすみません💦)

とりあえず達成感がハンパないです😂😂


念願のプルリルGET💙✨

連日ずっと合間にやっていたGBL👍

ほんと精神的にも肉体的にも

(細かく言えば右手ww)

疲れていた今日この頃( `ー´)ノ笑

でもやめないのには理由がありました。

…報酬のポケモンが欲しいから(゜.゜)笑

前置きが長いですね✋笑


ランク20後3勝クリアし、

プルリルのGETチャレンジです❗❗❗


なんだかてるてる坊主みたいで

可愛いですよね(*^_^*)💕笑

(もちろんほめてますよ😉笑)

色違いはピンクだったみたいで

それも欲しかったですがとにかく

GETできたことが良かった( ゚Д゚)💡


しっかり図鑑登録も完了です⭐

進化したらGOバトルリーグ🏆でも

使うことができるんですよね??(‘ω’)

個人的にはこのままの姿でいてほしい笑

進化後可愛くないですよね(>_<)

まあ🍬あめがそもそも足りないのだけど!

どうするか考えてみます。

プルリルはまだ戦えば報酬としてGET

できるんですかね?もう次からは

ランダムなのでしょうか🤔🤔

まあいいか。(いいのかww)


まとめ💡

属性だとかなんだとか分からないけど

負けたり勝ったりしながら何となくでも

何が良いのかとか戦いの中でいろいろと

勉強できました(*´ω`)

(前々から言ってるのに覚えてないww)


いろんな発見があったりと

GOバトルリーグ🏆も面白いですよね🎶

やっぱり単純ではありますが

いかに相手のシールドを早く壊すか、

自分のパーティーが相手の弱点を

ついているか・・とかとか👍笑

それを抑えていけば初心者の方でも(私を含め)

積み重ねて勝っていくことができるのかも。

ちなみに私は初手ハッサム🍃で素早く

必殺技を出すことでシールド破壊してましたw

でもあんまり技は効かないことが多かった笑

ギラティナにはバツグンと出るものの

半分もいったかいってないか程度(>_<)

まあいいことにします( ^)o(^ )


とりあえずプルリルGETできたので

これからはまったりになるかもだけど

ラブラブカップとかも可愛いだろうし

そっち参戦してみるのもいいかなと

考えていたりします( •̀ ω •́ )✧


長くなってしまってすみません💦

読んでいただきありがというございました🎶

その他GOバトルリーグ🏆のリンクも

貼っておきます(*‘∀‘)👇👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました