『ポケモンGO』ついにガラルカモネギ🦆ネギガナイト⚔🛡へ

ゆゆのゲームブログ

こんばんは、ゆゆです🤗❣


もうプロのみなさんは(ぇ

いえ、ポケモンマスターのみなさんは

とっくの昔にクリアしていると

思うのですが( ノД`)ワーン

10/23(土)にガラルカモネギ🦆が

大量に出現していましたね。



普通、いつものカモネギは進化しません。

ですが、ガラルカモネギ🦆は

進化するというもの(゜o゜)💡

しかしゲットし、あめがあれば

進化できるという簡単なものでは

ありませんでした😢


⭐ガラルカモネギ🦆を進化するには

 1.ガラルカモネギ🦆を相棒にする

 2.エクセレントスローを10回投げる

 3.👆がクリアできたら進化ボタンを押す


こちらが条件となります😣🍥

1や3は簡単ですが

(そもそも3は2がクリアできないと❌)



でも、1の相棒にするというのも

あまり乗り気ではありませんでした。

(だって可愛くないもん、、、)

まあでもそこはちゃんとしましたよ😉✨


そして1番の問題、2の条件は

エクセレンスローを10回投げる

私ただでさえコントロールが悪いのに😭笑

連続だったらもっとだったと思いますが

それでも1週間もかかってしまいました💦

これがクリアできたのは

ほとんどウソッキー🌳のおかげ笑

この子だとエクセレントが出せます。

(ほとんど動かないからね😇)



なにはともあれクリアできて良かった😊

“〇〇のいし”とかそういうのじゃない

進化の仕方もあるんだなぁと。

これはこれで面白いのかな?(゜o゜)



そして進化したネギガナイト⚔🛡が

こちらとなっています(=゚ω゚)ノ

どちらかというとガラルカモネギ🦆の方が

かっこよかったような🤭笑


でもまた一つ何かを成し遂げられた

気がするので結果良かったです😎

レベルアップのためにも必要なものですね❗❗

まだまだ40への道は遠いけど

いろいろな課題✐に挑戦し続けていきたいと

思いました( ゚Д゚)ガンバル



それでは長々と読んでいただき

ありがとうございます😌


今日もポケ活お疲れ様でした(*^^*)💕


コメント

タイトルとURLをコピーしました