『ポケモンGO』マリルの色違いをGET💚✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ゆゆです😊👍


最近は全く色違いにご縁がなく

それでいて寒いので外でのポケ活が減り

ネタがなくなっていたところでした笑

やる気だけはあるんだけどなぁ🤔笑

様々な問題に負けず頑張ります❗❗


フリージオを初GETしました❄

今の期間限定(?)のタスクより

冬季限定ポケモンをGETすることができたので

ご紹介です(*´ω`)🎶

ポケストップを回すとでてくる

フィールドリサーチでその内容は



「こおりタイプのポケモンを15匹捕まえる」

というものでした💡

10匹はバニプッチ、5匹はユキカブリなど✋

このタスクは私的になかなか出てこなくて

どちらかというと出にくいんですかね?🥺

レイドもあるみたいなのですが

なかなかやる機会がなく、出来る時には

見当たらないという事態( ゚Д゚)🔥笑

今は野生にこおりタイプのポケモンは

沢山いるのですぐクリアすることが

できました( ^)o(^ )

(なんだかミカルゲを思い出すようなw)



無事に図鑑登録できました(*^^*)🎵

ほんと雪の結晶❄ですよね~😆✨

個体値も⭐3でこうげき・HPがMAX👍

もうちょいでした(┬┬﹏┬┬)笑

まあGETできたから良いんですけどね😏🙌


マリルの色違いを初GET💚

タイトルにもある通り、昨日夕方

夕飯🍚のお買い物の帰りに

マリルの色違いをGETしました~(*^^*)💕



今マリルは野生で良く出現しており

私ももちろん狙ってはいましたが

どちらかというと旦那さんのが

狙ってたようで羨ましがってます🤣🤣笑


まるっこくて可愛いですよね(*´ω`)

進化してマリルリにすると黄色(?)に

変化するようでそちらが気になります✋

最低でももう1匹は見つけたいところ😎

また出てきてくれますようにっ╰(*°▽°*)╯✨


あれ。そういえばサンタさんやくまさんに

ピカチュウなどの色違いはどこでしょう😒

私のポケGOは実装されてないのかな🥺🥺

あと2日あまり、、。

私はあきらめませんよー!!!😣笑

遅いサンタクロースが来てくれるように

祈っています( *´艸`)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました