『ポケモンGO』お正月イベント🎍ホウオウ初GET🕊✨

ゆゆのゲームブログ

みなさま、新年あけまして

おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

年末年始はゆっくりしており

ブログをお休みしていました😂

(お正月はいい、、よね?笑)

また今年もブログにていろいろなお話が

できればと思っています(๑>◡<๑)💕

今年の抱負の一つに「ポケ活の充実」

という項目を入れたのでwww

しっかりやって行きたいと思います😇💡


ホリデーイベント▶️お正月イベント🌅へ

ポケモンGOは12/31にホリデーイベントが

終了しました!色違いのデリバードや

ピカチュウの色違いは出ませんでしたが

最後の最後にこの子が光ってくれました⭐️



何も来ないのではないかと思って

心配していたので良かったです( ^ω^ )🎶


そして31日の22時よりお正月イベントが

始まりました(`・∀・´)✨

イベントが終わってすぐに次のイベント❗️笑

今年も休む暇はありませんね〜(°▽°)w

このイベントでは新年記念の新しい

コスチュームを着たポケモンが初実装✨



まずは🎩をかぶったピカチュウです✌︎

今回のは進化できるようで3形態とも

🎩をかぶっています(*´꒳`*)

そのため2kmたまごからもピチューが

出てくるようで狙って行きたいとこです💡

他にはソーナノも出てくるみたいで

それも欲しいので今は2kmたまごを

集めているところです(゚∀゚)



そしてこちらのイーブイも登場✨✨

なんて言うんですかね、パーティで

被ってるみたいなやつ👏(語彙力w)

こちらはフィールドリサーチ🔍の

「ポケモンを10匹捕まえる」

より出て来ました(*゚▽゚*)

残念ながら色違いは出ませんでしたが

とても可愛いのでOKですね😉👌



あとは2020の👓をつけたヤドン💡

前回の初実装の時には色違いをGET

出来なかったので今回は欲しいところ。

薄紫に進化したらなるので可愛いんですよね!

そして2020?って最初思ったのですが

こちらは進化すると、、



ちゃんと2021に変わるんですよね٩( ᐛ )و

これはなかなか🤩✨(あとは色違いw)

そんなこんなでなんとこちらのお正月イベント

1/4の22時までということでめっちゃ短い💦笑

時間は限られているのにお正月だから

ゴロゴロしてポケ活捗ってないし

大変ですがなんとか頑張りたいと思います☺️


ホウオウの伝説レイドが復刻❗️❗️

そして1 /2の早朝よりホウオウの伝説レイドが

復刻いたしました(`・∀・´)✨

1 /5までなのでこれまた短いですが

みなさん頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )

私たちは当日2日に参戦し、合計6人で

一緒に闘いました( ´∀`)

ちょっと時間がかかってしまいましたが

無事にGETすることができ図鑑登録も

出来たので一安心ですね😎✨



なんだか新年にぴったりな感じで

演技が良さそう(*´꒳`*)笑

残念ながら色違いは出ませんでしたが

あと2日ありますから、、わかりません!笑

今年初の色違いはまだ出てませんが

初はなんだろな〜と思いながら・・🤔笑


ではでは読んでいただきありがとうございました💛

今日もポケ活お疲れです(*^ω^*)♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました