『ポケモンGO』📺TVアニメコラボウィーク✨

ゆゆのゲームブログ

こんばんは、ゆゆです(^o^)丿


本日11/6(金)8:00より

TVアニメコラボウィークが始まりました🤩


ルギア✨がレイドバトルに登場⭐

これはかなり楽しみでしたし

すでに楽しいですし(ぇ?

高個体値のものをGETできたら

いいなと思っています🤗❣

珍しくレイドバトルに気合十分です🎵笑

図鑑埋められるの嬉しい( ^ω^ )


そしてもう一つ楽しみなことが

7kmたまご🥚から

ピチューが出てくるらしいんです🌼



可愛いポケモンはいつでも

なんでも大歓迎なので嬉しい💕

とりあえず頑張って7kmたまご🥚を

確保しなければ(゜o゜)ゼッタイ

色違いとかにも出会えたらいいけど

とりあえずピチューGETしたい。

こちらも図鑑に登録したいです😘


あとはミニリュウの色違いとかも

欲しいなぁと思いながら😁

今回もカラカラは野生やたまご🥚からも

出てくるんですね(/・ω・)/

これは色違いGETのチャンス✨

あ、ちなみに先日あったカラカラの

スポットライトアワーは

残念ながら光りませんでした💦

ちなみに旦那さんは光ってた😣



負けてられないので

(とっても負けず嫌いだよ笑)

今回のコラボウィークで

見つけられたらいいな(@^^)/~~~

そしてワールドキャップを被った

ピカチュウがまた登場(๑›ᴗ‹๑)🌟

前回スポットライトアワーでは

色違わずだったので今回は野生にいる

ということでGetのチャンス😳✨笑

やっぱイベントはやる気わいてきて

楽しいし今回も頑張りたいです😍🎈


みなさんも楽しみましょうね😎✨

ではでは(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました