『ポケモンGO』一発目でルギア色違いをGET✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは😆🎶

ゆゆです( ・∇・)


前の記事でも書きましたが、今日から

ルギアのレイドバトルが復刻しました😳

場所によっては7時からはじまった地域も

あるみたいなのですが、こちらの

ルギアスタートは8時〜でした(*´-`)


ちょっと歩けば行ける距離だったのですが

ちょっとたまご🥚が割れた瞬間に

入りたかったのでリモートで旦那と

参戦しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すでに2人の方が入っていたので

私たちが入って4人。最終的には

8人で戦いました😌💡


結構時間がかかったのでやっぱりルギア

強いんだなぁとしみじみ感じる😇笑

そしてお待ちかねの

ゲットチャレンジの結果、、、



まさかの一発目での色違い✨✨

早朝は色違いが出やすいと聞いてはいましたが

ダークライに続いて初回で出るなんて

びっくりしました🤣🤣

ルギアは絶対色違いが欲しいと

思っていたので嬉しすぎます( ^ω^ )❤️

初の図鑑登録が色違いっていいな笑

次は通常色もゲットしたいですし

高個体値も見つけたい😉💕

いっぱいレイド出来たらいいな🎵



話は変わりますが

今日「レイドバトルで1回勝つ」

タスクを持っていたので

ルギアをした後に開いてみると



クチートの個体値100が出てきました😊

これもまた嬉しい出来事だったので

朝から今日はついてるなぁって

テンションあがりましたね(๑>◡<๑)♪

嬉しい報告ができて良かったです⭐️

これからもいろんなお話が出来るように

ポケ活頑張っていきたいです☺️

(もちろん無理しない程度にですが笑)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*゚▽゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました