『ポケモンGO』探検ピカチュウのスポットライトアワー✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは!(^^)!

ゆゆです😆❣


本日はこちらでも雪⛄が降ったようで

ポケモンGOの背景もいつもの緑ではなく

雪景色❄だった方もいるようです🤩

フォロワーさんので見たことがあって

いいなーって思っていましたがこっちでも💡

あいにく、自宅にこもっていたり

その時間はポケGOを開いてなかったりと

見ることはできませんでしたが

いつか見れるといいな( *´艸`)⭐

(でも寒いのは苦手だから迷いどころ笑)


探検ピカチュウのスポットライトアワー⚡

さて、昨日はピカチュウのスポアワでした✋

ただのピカチュウではなく今限定の

探検家(?)姿のピカチュウです( `ー´)ノ

この前もお話しましたが、これがまた可愛い❗笑



ピカチュウは大量です(@^^)/~~~

やっぱ街の方はいっぱいジムやらなんやら✨

てんこ盛りですね( ^)o(^ )


今回初めての試みで、スポアワは

1時間ということで循環バスに乗って

参戦するというのをやってみました🎶

最近寒すぎるのでバス活とてもいいです😌

(そんなのあるのかな?笑)

また同じバス停に戻ってくるので

降りるのを気にしてなくていいです笑

ただ乗ってポケモンGETしとくだけ✌笑

私みたいな寒がりにはピッタリ🥺💕

でも寒さ対策としては良いのですが

私は乗り物酔いをしやすいのでそこが🤔

1時間はギリギリってところでした💡

冬の間はこういうイベント時はありかも✋

みなさんも良ければやってみてください✨

(あ、カフェとか入った方がいいという

のも勿論だと思います。私もするし😂)


ピカチュウの結果なのですが

開始時120匹くらいで今現在150匹くらい✋

あんまりバスで集中すると酔うので

適度にやってましたが、30匹程GET⭐

そして色違いはありませんでした😭😭

ピカ様光って欲しいなぁぁ(>_<)💦

でもまだ諦めません❗❗❗😎


そういえば今狙っている5kmたまご🥚

なんですが割れた中にププリンは

いなかったけど、こんなのがありました💡



ウソハチの逆100ですね(*^-^*)🎈

なんでこれ逆100なんでしょうか🤔🤔

まあいっか(*´Д`)👍


ではでは読んでいただき

ありがとうございます(#^^#)

今日もポケ活お疲れ様でした😆💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました