『ポケモンGO』色違いメタモン❗❗❗まさかの個体値100✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*^^*)💕

ゆゆです😊❣

昨日はカントーツアーお疲れ様でした✨

早起きして9時くらいから参戦( ^)o(^ )

私は赤🍎・旦那さんは緑🍏

もう前日夜なかなか寝付けなくて、

遠足前の子供みたいな感じでした(( ´∀` 笑))


ゲーム内音楽が変化✨

9時よりポケモンGO内の音楽が通常のものから

カントーイベントに合わせたものに変化✨

マサラタウン⇒ニビシティ⇒ハナダシティ⇒

セキチクシティ⇒ポケモンリーグ

この順番に1時間ごと変化して流れました💡

もう懐かしすぎてめちゃめちゃテンション

上がってしまいましたよ(@^^)/~~~

当時やっていたみなさんは同じく激アツ

だったのではないでしょうかww

紙吹雪も舞っていてまさにイベントって

感じですよね✨たまたまスクショしたやつ

でしたが、ちょうど御三家写ってる~☺


スペシャルリサーチが登場💡

ウィロー博士が話しかけてきて

今回の有料スペシャルリサーチが

はじまりました(‘ω’)⭐


こんな感じで最初はもうクリア済みで

アイテムが受け取れます( `ー´)ノ

今回ほんとにボールやおこうなどアイテム

たくさんもらえてBOXが大変なことに(笑)

少し拡張したけど足りなくて大変😂😂笑

貰えるのはありがたいんですけどね✨


最初に出てきたのは御三家の一人ヒトカゲ🔥

私は何を選んだっけと考えながらGET🤗

こうしたリサーチが(8/8)まで続きます⭐

赤と緑で少し内容が違ったみたいです✋

これに関してはまだ期限があったんですが

2人ともやりだしたら止まらなくてしっかり

15時すぎには(8/8)までクリア😉✨


色違いメタモンが登場💙個体値は?!

いよいよスペシャルリサーチの(7/8)を

クリアすると今回の注目されていた1つ

色違いメタモンが確定で入手できます🥰

ワクワクしながらGETチャレンジしてみると・・!?


かわいい~~~😍😍💕💕

通常色もいいですが、あおいろメタモン💙も

とっても良い色ですよね(*^-^*)

メタモンって変身してるし、一体どこで

手に入るのかなって思ってましたが

こうしてタスククリアで出てくるということで

ひたすらタップとかじゃなくて良かった笑

(それだと当日クリアは怪しすぎるw)




しかも個体値100ということが判明🥺✨

色違いの個体値💯は2体目だったので

嬉しすぎましたし、まさか今回くるとは😣👍

そしてTwitter🕊につぶやいてみたところ

プチバズっていてびっくりしております🤣🤣

こんなにいいねされたのはじめてだったので❗❗

いいねやRTしてくださった方

本当にありがとうございました`(*>﹏<*)′💕

このメタモンはゆくゆく相棒にしたいです✨


続行リサーチが登場🔍✨

スペシャルリサーチをクリアすると

色違いミュウに向けての続行リサーチが

登場します(^O^)


こんな感じです( *´艸`)

ギフト151?ってとこで少しやる気が

なくなってますが(笑)地道にします✋✨

そのあとのリサーチ内容も知りましたが

なかなか大変な内容になってますよね(笑)

やっぱり色違いミュウをGETするのは

そんな簡単なことではない❗❗😣

マイペースにはなりますがGETするため

頑張っていきたいです(*^^*)

またクリアできましたら、、、

(いつかわかりませんがw)

ブログでも書いていきますね😉❣


まだまだ書きたいことはありますが

長くなりそうなので今回の記事は

メタモンのお話でした(゜.゜)

読んでいただきありがとうございます💕


ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れ様でした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました