【ポケモンGO】テラキオンの色違いGET✨ポケモンHOMEイベント最終日🏁

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは( `ー´)ノ

ゆゆです😎🎉


昨日でポケモンHOMEイベントが

終了しました( ゚Д゚)

みなさんはどんな感じでしたか❓


私はというと昨日は祝日で久々に

夫婦一緒にゆったりと休日を過ごしました💡

とりあえずHOMEイベント中がメルタンの

色違いに出会えるということだったので

朝食後、ふしぎなはこ📦を開けることに✋

(期間中3回できるということでしたが

11/20は開け忘れてたので2回目ww)


ふしぎなはこ📦を開けてみると

なんだか前回よりも結構頻繁にメルタン

出てきたような感じがしました🤔

多分前回はスポアワの最中でもあり

ニャースも気にかけていたので

見逃していたのかもしれませんね笑



結果、前回以上の66匹のメルタンを

GETすることができました(*´ω`)フゥ

(しばらくメルタンお腹いっぱいですw)

しかし色違わず🤣🤣

なんでなんだよぉぉぉ(>_<)笑

でも今回は星3つもあったし、、前回は

個体値星2以下だったのでそう考えたら

良かったのかな🥺

(3回目まできちんとするべきでした💦)



でも神様は私をまだ見捨てては

いなかったのですよ(#^^#)✨誰

夕方何気なく割れたての伝説レイドに

旦那さんと入ってみることに😳

すると、、、



欲しかったテラキオンの色違いが

出てきてくれました😂❣

しかも天候ブーストもついているので

CPも高めとなってますね✨✨



個体値も星3つなのでOKです👍笑

テラキオン2戦目での色違いすごく

嬉しかったです(*^▽^*)

なんか近所はビリジオンばかり出てきて

こわかったんですよね🥺

貴重なリモートレイドパスを使いましたが

しっかり色違いお迎えできたので

大満足です(*^-^*)💕

最後にやってきてくれるなんて

なかなかやりますねww(どういうこと笑)


ポケモンHOMEイベントの旬な子の

色違いは残念ながらGETできませんでしたが

ちょいちょい色違い来てくれてるので

良かったです(^O^)🎈

次のイベントもがんばろう~🤡🔥


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました😍💛💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました