『ポケモンGO』ニャスパー初GET🐈セレブレーションシーズン突入✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは٩( ᐛ )و

ゆゆです😆💫

気が付けば12月になり驚きを隠せません笑

今年もあと1ヶ月をきっているのかと思うと

びっくりですね( ^ω^ )


セレブレーションシーズンに突入

ポケモンGOは12/1〜3/1の3ヶ月間

セレブレーションシーズンに突入しました💡

と言ってもセレブレーションって何だろうと

思いながら今日もポケGOをしています😏🙌


調べてみると、季節に関連したポケモンが

野生やたまごから出現したり(゚∀゚)

歴代の御三家に関するイベント(?)が

開催されたり?(よく分かっていませんw)

あ、何やらレイドバトルのメガカメックスが

引退し、メガユキノオーが実装されるとか🤣

メガレイドは全然してないのであれですが

メガユキノオー気になる(`・∀・´)

とりあえずポケモンGOは年末年始を

飛び越え3ヶ月間イベントが目白押しって

ことでOKですか・・?😉👍(ぇ


星1レイドに・・?

数日前から公式Twitterにて予告がされて

いましたが、1日早朝よりニャスパーの

レイドが始まりました(๑>◡<๑)💕

朝からはできなかったのですが

夕方行ってきました⭐️



なんてキョトンとした顔してるんでしょう😳

かわいいぃぃ(*゚▽゚*)💛

ニャスパーは1人討伐も可能みたいですが

今回は3人で一緒に闘いました😎✨



そしていよいよニャスパーの

GETチャレンジです(о´∀`о)🎵

何だろう上目遣いというか😍💕

時間かかることなく一回でGETできました⭐️



無事に図鑑登録をすることができて

良かったです( ^ω^ )初カロスポケモン🎶

この子は進化した先もとっても

可愛いので出来るだけレイドに参加して

アメ🍬を集めたいところです(*´꒳`*)


パウワウのスポットライトアワー 進化祭りw

さて12月1日は最初のスポットライト

アワーでしたね(°▽°)💡

時間はいつも通り18〜19時の1時間です✨

ちなみに進化時のXPが2倍とのこと(^。^)

対象ポケモンはパウワウでした😊

パウワウはあまり捕まえたことがなくて

最初図鑑を見ていると5匹だけ笑

スポアワ終了後見て見ると16匹だけ

捕まえてました( ´ ▽ ` )

色違い持ってなかったしいっぱい

捕まえる予定があんまり🤭笑


今回は本来の目的を忘れ、パウワウではなく

進化時XP2倍の方を優先しました⭐️

進化できるポケモンはたくさんありましたが

進化タスクとか何かの時のために

取っておこうとしてないのがたくさん笑

初進化だとXPはかなり稼げるみたいで

大チャンスだったみたいです😌🌼



パウワウそっちのけで進化させまくった

結果がこちらです☝️☝︎

今まで見たことないXPでした)^o^(笑



そのおかげかあっという間にTL34になることが

できました(●´ω`●)

トレーナーレベルも解放されて50なんて

まだまだほど遠いですが、とりあえず

まずは40になれるよう頑張りたいです😚💕

パウワウ色違いはまたいつか、、笑


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^ω^*)🌷

今日もポケ活お疲れ様です☺️☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました